キッカーウエストさん日記「大物だあ」 | アナログおやじの鹿島でワッショイ!

アナログおやじの鹿島でワッショイ!

鹿島アントラーズのゆるサポ日記です。

お早うございます。アナログおやじです。

 

あと2日で札幌戦ですね。

きっと、西選手はベンチに入るでしょう。

後半、途中交代で右サイドかな・・・

 

 

3日間の休みを利用して、釣りの師匠と琵琶湖に出掛けたようです。向こう側に見えるのが比叡山ですが、まだ雪が残っているようです。余りの寒さに、ボートの上で食べているのが関西限定の「どん兵衛」

 

 

自己新記録!体長57センチ、重量4000gの大物を釣り上げました。釣りのあとは、皆さんでお食事会!

 

OFFに大好きな釣りで”大物ゲット!”

 

この勢いで、札幌戦でも大物を仕留めてほしいですね(笑)

 

 

※ 写真はいずれも釣りの師匠さんのブログから。西選手は師匠さんから「キッカーウエストさん」と

 呼ばれているみたいです(笑)。