ローくん11歳おめでとう | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

昨日2月19日はローくんの11歳の誕生日でした照れ

「100均で頭につけるやつ買ってきたよー」と言うと喜んで付ける11歳。



え?こんなん恥ずかしいやん!!と言いそうで言わない素直なローくん🩷


思春期な素振りを見せるけどまだまだかわいいラブ



前日(日曜日)に近くのホルモン焼き屋さんでお祝いルンルン

(焼肉きんぐにしようと思った時には遅くて予約取れず💦)


生ビールうましキラキラ


ちびっ子ももりもり食べておりましたチュー


10歳までは学校からしょっちゅう連絡が来ていましたが、良い担任の先生にも恵まれて学校からの電話も無くなり、毎日楽しく通ってくれています。


まだまだ我慢が出来ず、ずーっとしつこく言って怒られたりするけど、ふとした時に私やルパンくんに優しくしてくれて密かにキュンキュンしているおかーちゃんですラブ


くそババァって言われてもなんちゃない爆笑


今までどんなに私がキツくて辛くてへっとへとでローくんに優しく接することが出来ない時もあったと思います、それでも11年間無性の愛で私を笑顔にしてくれたローくん


ほんと、大好き❤

生まれきてくれてありがとうラブラブラブラブ


11歳も最高に楽しい一年になるようにオカン頑張る💪





記録のために過去記事を貼り付けておきますニコニコ

10年前


9年前


8年前


7年前


6年前


5年前


4年前


3年前


2年前


1年前