夢の国へ(2日目ディズニーランド前編) | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

ローくんの5歳の誕生日のこの日(2/19)はランドへ
 
昨日からずっと言ってたバズの銃を買わされるニヤニヤアセアセ
{DBE2691C-18B4-4E8B-AF70-FDBFCE6409E0}

 

レジで誕生日を告げるとシールもらえました爆  笑

 

{463F7E7D-19D9-4C62-A300-6DF109FE1795}
昨日のパークデビューシールは服に貼っている間に暴れるからどっかにいっちゃったので
今回はなくさないように気を付けていたのですが結局剥がれてなくなっちゃいましたえーん
 
 
パパにモンスターズインクのFPをとってきてもらっている間にミッキーの家へ(すでに50分待ち笑い泣き
 
{5FF3930D-B4E6-4B51-ABDB-A142701FFD59}
 
でもちびっこと一緒なので結構長い間ミッキーと触れ合えて大満足ですちゅー
 
{860955A9-4635-4CD5-B4C3-4E3E1B62E8CF}
 
あー可愛すぎるラブラブグリーンハーツ
 
ミッキーの家を出るとちょうどアナ雪のパレードが始まるということで一番前をGET!!
 
{DC321FB6-5B7B-4D37-B493-094FDE94323A}
 
{EC1F8DBA-5409-42ED-9189-911B8DDE5BD9}
 
{D265CE09-C28E-4554-8731-9B1AFED3111C}
 
ルパンくんはポップコーンに夢中ww
 
{13ECE61A-B319-48E7-B7E3-0F93019DEE0A}
(うちの兄弟、甘いポップコーンよりソルトがいいようで今回甘いポップコーンは買っていません。涙)
 
 

バズライトイヤーのアストロブラスターのFPも取れたので時間までお土産屋さんを巡ったりシンデレラ城で写真を撮ったりした後、バズとモンスターズインクを連続で乗れました。

 
{B26F8688-4C19-49CF-8AA3-123415C726BE}
 
後はゆっくり散策羊
平日なのに人が多すぎアセアセ
食べ物買うにも行列があり、パレード中の人が少ない瞬間にチュロスGET!!
 
{4D0C8CC3-2987-41E2-BFD0-3B120C062C17}
ホワイトチョコレート美味しすぎでした。
一気に三本はイケるデレデレ
 
ちょうどウッディとジェシーのショーが始まり、いい場所GETで参加できました。
{F2473E16-CA37-4699-8E67-29C56962FCFB}

絡み、絡まれー笑
{D99B5078-E0E2-4645-8DBA-7FF253396EDA}

{D74EEEDF-98D4-452A-8C6E-41640A65BC62}
楽しかったね!!

ベビーカーだと割と寝ているルパンくん。
私たちが食べているタイミングに合わず、
起きてカステラキャラメルケーキを耳だけ食べました。笑
{A607928C-027E-4A7E-8B73-E2B185D4BA08}
 
 
フィルハーマジックみたりトムソーヤ島で探検したり、
ローくんは初めてのジェットコースター(ガジェットのゴーコースター)に乗ったり、
独身時代には足を運ばなかった場所に行って新たな発見をいろいろしました。
 
 
大好きなピノキオがいて、子供をだしに写真も撮れたしラブ満足!
 
{EE6718D5-4654-4E0C-9D9F-4CA06323375A}
 
特にほかに行きたい場所もなかったのでハニーハントに並んでみました。
(待ち時間70分)
{91103D06-CD24-42DA-96D6-62D34006CB30}
 
この本の入り口を見るとやっぱりテンション上がりますよねお願い
 
この後はエレクトリカルパレードへ・・・
その様子は次の日記でパー