夢の国へ(2日目ディズニーランド後編) | 紫のぞうはトマトがお好き

紫のぞうはトマトがお好き

だいたい子育て日記。
たまに?愚痴ww
平凡な記事ですがお時間ある方はお付き合いください。

さてさて続きです。

ハニーハントを出るとこれまたちょうど良くパレードが始まり1番前をGET!!

ついでに光るミッキーもGET照れ{02159B84-9D5D-4F46-8896-E6A6D939DC2D}

1つ1つが本当に可愛くてテンションMAXのアラフォーデレデレ
{3681F04B-B81C-4509-AE65-93EB75207652}

{26414865-7E8C-4732-AEAD-7F91E5013402}

フック船長を乗せた船が来るとローくんは光る銃でバンバン撃っていました。笑
{94924C36-80D1-4C9E-9B07-2E92D3459170}


そしてトイストーリーの可愛さに鼻血でそうでしたラブラブラブ

{1920F2FF-4AA3-422C-ACAE-5237614EA9A1}

{A5E7ACE7-71AB-423D-8BBF-51B2BFEB0C83}

{A6F4E731-21F9-4D57-B9B6-BB534309AAA4}



{D7D12B49-6929-4DCB-B4AA-25359C265F85}

{8B5C2D5F-14B1-43C7-9505-D29DFF36D1E8}


{AE2C4572-BA60-4A8E-B5EB-D4C0BC1FC10A}


パレードが終わり花火まで見てたら遅くなるので早々にホテルへ
{E2E7E147-F6B2-4E14-A1C3-9F7A46E5FC1E}

入口もキラキラしてて可愛くなっていました。

{0B0E9D94-70B9-496C-BDD5-CBAE7F3A0E54}

コンビニでご飯買ってホテルに着くとちょうど花火が!!!!

{53D8FFCB-4497-490B-A1AB-E5357992120A}

JTB で予約するときに長男の誕生日と伝えていたからか、部屋を11階の広いところにグレードアップしてくれたホテルのご厚意に感謝です。

しかもバースデーカードまでびっくりキラキラ

{5970DA1D-59BB-41BE-8B8C-985D06AACA4D}


夜ご飯はコンビニで済ませちゃったけど、ローくんはまたまた疲れてストンと寝てしまったからこのタイミングで帰って正解でした。

楽しい誕生日になったかな??

さぁ次の日はいよいよ最終日。
次回へ続く…