27.Allenルームフレグランス発売! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

さてさて先日ブログに載せました、


モデル&ジュエリーデザイナーみほちゃん


27.Allen
」のルームフレグランス。




いよいよ、ネットにて先行発売となりましたーーー!!!




いやっほーーーーい!


♪ドンドンッパフパフ~♪(ドキッ女だらけの水泳大会風)






真田ひろみの日々是好日-20101209210541.jpg






ワタシも今、ネットから予約しちゃった♪


コラボした一人ですが、たぶん本数少ないから、もらえないだろうから(笑)




ちなみに、コレがなにより大切、の香り、についてですが、


コラボした、[aromavita+
]から引用させていただきます↓





このコラボフレグランスの

香りはと言うと. . .



*ラベンダーアブソリュート

*ベルガモット

*ゼラニウム

*そしてAllenへの思いをチラット隠し香りとして????



作っといて言うのは何ですが

かなり素敵な香りでございます!!


ワタシも、[aromavita+
]、知ってるのですが、本当に心地よい


香りを創りだすのです。


ワタシ、結構ハナが利きすぎるのか、かなり匂いに敏感でちょっと


強かったりすると酔ったり気持ち悪くなったりするの(苦笑)


でも、こちらの香りだけは、そういうことがないのです!


だから、そんな、[aromavita+
]の香りだからいい香りでないわけが


ないのです!(力を込めてっ!)


そんなわけで、香りが試せないのは残念ですが、30本の限定発売だから


あっという間に売り切れてしまいそうな、よ・か・ん♪




ぜひぜひネットから予約してくださいませ~。




どや!ひろみお手製サシェのクリスマスツリーやー!(笑)


絵にならないけど(^▽^;)


汗と涙なくしては語れない(笑)ワタシの分身たち~♪




真田ひろみの日々是好日-20101202170034.jpg


イイ香りに包まれてミナサマに素敵なクリスマスが


訪れますように☆






http://www.27allen.com/