☆27. Allenコラボルームフレグランス!! | AROMA VITA+Blog

AROMA VITA+Blog

AROMA VITA+イベント、オススメ商品情報!!

$AROMA VITA+Blog-Allen Top

ご報告が遅れましたが
モデルとしても活躍し、アクセサリーも作られているみほさんのブランド
27. Allenとルームフレグランスのコラボをいたしました音譜


Allenのイメージを感じつつ

調香し

2度のサンプルを経て完成したのが、ジャ~~~~んダウン    ダウン

$AROMA VITA+Blog-Allen1

どうですか!?希少価値のあるラベンダーアブソリュートのこの素敵なグリーン♪



$AROMA VITA+Blog-Allen2

ズラ~~~とっならんだ、30本限定のルームフレグランス!!


$AROMA VITA+Blog-Allen3

そして、このフレグランスをゲット出来るのはバックのDMにもある
☆クリスマスアクセサリーズ2010☆
@松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ
会期:12月18~25



$AROMA VITA+Blog-Allen4

さらに!!なんと 
みほさん曰くダウン
「27.Allen 大盤振る舞いの限定クリスマスコフレとして
27.Allen のストラップや、真田ひろみちゃんに無理難題言って創ってもらったサシェ
題して[こんな小さいサシェに裏地!?]を付けて
もうすぐホームページや松屋銀座に並びます!!」



そうそう、
このコラボフレグランスの
香りはと言うと. . .

*ラベンダーアブソリュート
*ベルガモット
*ゼラニウム
*そしてAllenへの思いをチラット隠し香りとして????

作っといて言うのは何ですが
かなり素敵な香りでございます!!

こんな、イカシタ30本限定クリスマスコフレ!!

早い者勝ちになる可能性も!?

気になる方は、是非銀座松屋に行って
香り&スペシャルクリスマスコフレを
チェックして下さいませ~~~~~ラブラブ音譜