宝物 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20101215235551.jpg

今のワタシの宝物。

父の部屋にあったのを、コソッともってきちゃったの。

金銭的な価値はないから、たぶん文句いわれないだろうと(^-^;

たぶん、どこかのお店のコースターを、お花好きだったカズヨシが持って帰ってきたものだと思われるから。

なにかの折りにこのフレーズを流用したかったのかな、なぁんて。

手帳にはさんでまたにコソッとみています。


『人生花づくし』

親の教えは きくのはな

人の悪くち くちなしで

頭は垂れて ふじのはな

笑顔あかるく ひまわりで

愛をはぐくむ ばらのはな

心清らか しらゆりで

世は移ろいて あじさいの

月日は早く たちばなで

散り際さやか さくらばな

先は浄土の はすのはな