結び 旦那(あなた)とともに(*^-^*)∞ | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

そして、成人式の日……

 

皆は、久しぶりに集まりました。

…が、風貌が変わり過ぎてて、

よく分からなくなっていました…

 

奏「あっ!! ゆっちん、久しぶり~~!!」

 

柚子「かなっち。久しぶり~~! 子ども、できたんだね♪」

 

奏「うん♪♪」

 

奏には、李夏(りか)という女の子が生まれ、

柚子には、令紋(れいもん)という男の子と、

壱后(いちご)という女の子の、双子が生まれていました。

律は、柚子の“ある部分”を見て、首を傾げていました。

 

律「あれっ!?? ココ(胸)って、

こうだった(こんなに小さかった)??」

 

柚子は、戸惑いながらも、こう言い放ちました。

 

柚子「女の子は、“母になったらこうなる”んだよ。

けど、あんまり(直接)言わないほうが良いよ。ね!」

 

律は凄みに襲われ、何も言えなくなりました。

 

律「あぁ……。おぉぅ……。」

 

そんな折、詩が現れましたが、

律は、“約束を守れません”でした。

 

詩「おまた…せ……。着物が入んなくて…。

普通の服で来たんだけど……」

 

律「で…っかあーーーっ!!\(☆o◎)/!」

 

詩は、身長155cmですが、Jカップになっていました。

律が身振り手振りでしたため、詩は顔を赤らめていました。

 

詩「もぅ……。揶揄わないでよぉ……。(#>.<#)」

 

奏は律を、思いっきり抓りました。

その後、睨みつけました。

律は、小さくなっていました。

 

律「いっ……だーーっ!! あ…。申し訳ない……」

 

お詫びに、“甘いもの食べ放題”の券を渡しました。

詩は、とても嬉しそうでした。

物陰から、見ている子が居ました。

奏は“知っていた”ため、優しく声を掛けました。

 

奏「もう出てきて、大丈夫。怖かったね。」

 

律は、目を見開きました。

“詩と顔がソックリ”だったからです。

詩は、恥ずかしそうに言いました。

 

詩「私の子ども…。雄太(ゆうた)くん……。

“雄大な子に…”って思って付けたんだけど、

強くなくて…」

 

雄太くんは、丸々としていました。

奏はすぐに気づき、律を思いっきり抓りました。

律は目で訴えられ、全てを悟りました。

 

律「いっ……だ!! だから、なんだよ!

…。あっ…。そういうこと……。ごめんなさい。」

 

律は頭を下げましたが、詩に拒まれてしまいました。

 

詩「いいよ! りっくんが、

おっぱい好きなの知ってるから!

この子(雄太)がよく飲むから、こうなんだけど……」

 

柚子が変化に気づき、ストレートに言いました。

 

柚子「もしかして、おめでた?」

 

詩は顔を赤らめながら、ゆっくりと頷きました。

歓声が上がりましたが、

律には、冷ややかな目が注がれました。

 

奏「やったああーーーーっ!!(*^皿^*)ノ

けど、りっくん! ダメだよ~~!! め!!!」

 

律は、俯いていました。

詩は、穏便に済ますように言いました。

 

詩「大げさにしないで……。(#>.^#)

スイーツ食べ放題で、いいから……。」

 

奏は、言葉を飲み込みました。

律には、後で“キツイお仕置き”を与えたそうです。

その後、みんなで記念写真を撮りました…。

 

パシャ!

 

律「いつまでも、友達で居おうな! (*^∇^*)b」

 

みんな「うん!!」

 

そして、みんな幸せに暮らしました――

 

ナレーターは私、誘凪 看鶴観の妹。

誘凪 夜宵(いざなぎ やよい)が、お伝えしました!