嫌みを言ったが、一本取られて… | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

奏は、生き生きとしていました。

そのあいだ旋くんは、目まぐるしく動いていました…

 

ナゲェ「トレセム、シミセール。」

 

通訳(旋)「ボクは、このように思った。」

 

奏「イェトアコスティーン、ストロームナスルーンシ。

イェアトティ!」

 

通訳「日の当たる木陰に居るようだ。

まるで、“君みたいだ”♪」

 

ナゲェ「ナリホティム、ティフシャ。」

 

通訳「お世辞じゃないけどね。」

 

これを、快く思わない人が居ました…。律でした。

律は、ボソっと言いました。

 

律「気障なやつ。俺は嫌いだな。」

 

奏は、眉をひそめながら言いました。

 

奏「ザプレベー、ヤーケネゼナーム!」

 

通訳「そもそもボクは、キミのことを知らないけどね。」

 

律は、歯を剥き出しにして悔しがりました。

旋は少し、“笑っているよう”でした。

……

それから奏の成績は、見る見る内に上がって行きました……