恩師との再会 | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

ですが、すぐに助け船が来ました。

それはなんと、この人でした…!!

 

琴音「ポシス~ン!! 帰ってきたわよ~♡

あら?? “お通夜みたいな顔”ね。

あーー…。この人(パン先生)ね。

“ココに来るべき”人間じゃないの。

『手続きの段階で、間違えちゃった!!』みたいなの!

じゃあ、“回収させて”いただくわね。ごめんあそばせ~!

『本来の人』は、すぐ来るわ! かなちゃん!

ビックリするわよ~!! またね~♡(^_-)-☆」

 

嵐のような女性…でした…。

詩は、首を傾げていましたが、

奏は、そわそわしていました。

そして、やってきました……

 

「ラダース、ポスナーバー! ヤーセムナジー。

ズナゲナート、“ヤゲイェ”

ウゲナムシェプロット、

アヴィシェプシャーニスプニーラ!

ゲクイェー!!」

 

詩は、顔を顰めていましたが、

奏は、喜びを爆発させていました。

ですが、通訳したのは、“別の人”でした…。

 

奏「やったあーーーっ!!o(*^▽^*)o゛

また、ナゲエ先生に教えてもらえる―!! 嬉しい!!」

 

旋「かなちゃん。独り占めしちゃだめだよ!

ちゃんと“教え”なきゃ! ボクも習ったから、訳すね!

 

『ボクは、ナゲエです。きぼうになれるよう、がんばります!

よろしくおねがいします!!』って。

 

ネマシュザチュ。」

 

それからナゲエ先生の、

“柔らかくて温かい授業(お話)”が、始まりました――