アンテナ(直感)は、敏感に! | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

それから先輩は、来なくなりました。

(そうですよね…。“婚約”…ですしね……。)

代わりに来たのが…

 

短髪「先輩! お久しぶりっス!

今日も、頑張りやしょう!!」

 

皆さん。覚えていますか?

『短髪になった人』です。

先輩は、“気づいていた”みたいです。

(女性の皆さんは、凄いですね!)

 

臨『何で、分かんねーんだ!

“ぶりっ子と一緒に来た!”だろ! バカか、お前は!!』

 

…って、言われてしまいましたが…。(-_-;)

(それも、“初耳だった”んです!(@д@)

『他人って、すぐには判らない』ですね。)

 

≪“鈍感なだけ”だろ!!≫

 

…まあ…。否めません……(-_-;)

……

あっ! その方(短髪の人)の名前は、

上野 涼牙(かみの りょうが)さんです。

“神をも凌駕(りょうが)するように!”の思いが、

込められているそうなんです。

(“ハードル(期待値)が高い!”ですね。

ボクは、『真也』で良かったです。

【真実一路で、進みなさい。】なので。

座右の銘でもあります。

ボクの話は、“どうでもいい”ですね…(-_-;))

 

ぶりっ子の方と来たときは、

“金窪 流(かなくぼ りゅう)として来た”そうです。

(『ホストだったので、源氏名で!』って、ことですね。

皆さん。いろんな職業に、付いているんですね~!

【十人十色】って、こういう意味なんですね。)

……

“余談が長い!”ですね…(^_^;) すみません…。

この日はなぜか、人が来なかったんです!

ボクはずっと、首を傾げていました。

買い出しに行った帰りに、やっと(理由が)解りました。

“これ”だったんです!……