【人の振り見て我が振り直せ】、とは言うけれど…(-_-;) | small-story

small-story

自分なりに精いっぱい書きます! お願い致します。

“人(お客さん)は、来ていた”ようなんです。

涼牙くんが、接客をしていたのですが…

 

“なぜか、お客さんの反応が変!”なんです。

ボクには、『顔が引きつっているように』見えました。

よーく観てみると、その理由が解かりました。

それは、【バンダナを取った時に】判りました……

 

涼牙「あーしたっ! おおきに!!」

 

『お客様が帰られる時には、

帽子などを取ってお辞儀をする』と伝えていたのですが…

……

“【金色の短髪】にしていると、思わなかった”んです!!

それは、怖すぎですよおー!!l((+д+))l

ボクも、絶対無理です。(漏らしてしまいそうです…。)

似ていた人も、判りました。

(金髪の時の)的場 浩司(まとば こうじ)さんです。

 

…。それは、“ホラー映画”じゃないですかー!!

誰が、“関わりたい”んですかーっ!! 居ないですよ!

職質も、“しょっちゅう”じゃないですかああーーーっ!

『ボクと一緒』じゃないですかー! 要りますか、それー!

 

……。ボクは、“(人に)こう見られてた”んですか?

それなら、すごくショックです……(;_;)

気を付けていたので……。

【人の振り見て我が振り直せ】ですか…。

ボクはもう、“直せそうに無い”です……。はい…。

……

その後、ボクも対応したのですが、

結局ダメでした。その日を終えました…

(“付き合うこと”も、諦めました…。

これじゃあ【誰にも好かれない】、ですしね……。)