みなさまごきげんよう。


ここ最近の美少女JK(2024年4月)です。



桜が早いのかと思わせて普通の年でしたね。


よきかなよきかな。


今年は榛名山に桜を見に行けなかったのが少し残念ですが昨年麓の土産屋がクソになってたので別にいいかな。



四月は成田に行ったりしてましたね。



土日はほぼ嫁なのでこのままだと走るタイミングも減っていきそう。


秋にはまた海外に遊びに行く予定もあるのでどうなることやら…どんどんおバイク乗る頻度減るね。



そして最近元気なのでガジェットキモオタを復活しました。




Pixel 7aとmoto g24を端金で買って遊んでます。


Androidも結構使えますね。


今後たまに紹介していければいいかなと思っておりますので暇で死んだ人はあの世から見てください。


現世に生きてる人は時間の無駄なのでタイミーでバイトでもしてる方が多分有意義ですよ。




そういえば五月にやってたSSTRは十月に延期されたそうで。




美少女JKはそこ忙しそうなので今年も不参加かな?


そこらへん仕事でブラジルに行く予定無かったでしたっけ、勘弁しておくんなまし。



それでままた来月も適度に楽しんでいきましょう。