みなさまごきげんよう。


成田空港まで行ってきましたのでそれです。



別に成田空港に行きたくて行ったわけではなく、いつぞのオートパーラーシオヤ帰りに通った道を通りたくて成田でナビ入れてめぼしいのが成田空港だったからってだけです。



先日モルディブの時に行きましたが別に成田空港は好きではありませんし、羽田空港もよく行ってますがこれと言って空港が好きってわけではありませんので誤解の無いようにお願いします。



でもモルディブはまた行きたいですね。


空港好きではないけどモルディブ好きではあります。


I ♡

モルディブ



さてそんな成田空港は夜景を軽く撮った程度なので何も話が膨らみません。



まぁ綺麗かもな〜と思いますが羽田の方がいい気もします。


ああでも羽田に比べれば車が少なくてよかったような…気のせいかもな。


夜に空港とかそんな人いねーよ。



今回通りたかったのが京成成田空港線沿いの北千葉道路って道だったらしく、冬から走りたくてウズウズしてたわりには大したことなかったです。


おかしいな、もっと綺麗で楽しかった気がするのに。


それでも道中変なやつもいませんでしたし、140(単位)くらいでそこそこ長い距離走れたりで楽しめはしましたのでまた行くかもしれません。


地図で見ると北千葉道路沿いは楽しそうな店が多い気もするのでGBでも行きたいなと思います。


昼にのんびり気色見ながら散策ってのはCBR向いてませんからね。


だからと言っておバイク乗れる時間があるなら昼でもCBRに乗るので結果としては渋滞で地獄を見るってことになるでしょう。


こんな時街乗りも難なくこなすCBR400Rがいてくれれば…と思いますがそうする今度CBR1000RRに乗らないので人生とは難しいものです。


それではまた来週。