みなさまごきげんよう。


今回はGB350S納車記念ということで千葉県は成田市、オートパーラーシオヤ様に久々行ってきました。



夜行ったんですけど輩、チーズ、めんどくさそうな親子と言ったラインナップの来客でした。


後から来たのを見ても集っているのは大体めんどくさそうな客層ですね。


入店前、駐車場に輩がたむろしてて帰ろうかと思いましたがせっかく千葉くんだりのクソ田舎までやってきたので低知能どもと喧嘩になったら喧嘩になったで全員半殺しにしてやるくらいの気持ちで突撃しました。


結果として輩は騒音撒き散らすだけで特に害もなく、チーズはチーズ牛丼でも食べに行ったんですかね、すぐ消えてめんどくさそうな親子だけが残りました。


残った親子は独特の雰囲気で、あーこいつ友達いねーんだろうなって娘と使えなさそうな父親でその父親にしてその娘だろってのが見て取れる感じでした。


あれだ、芳しい。


ちょいちょいいますよね、昭和の悪しき風習を現代に引き継いで見合いかなんかで無理矢理遺伝子残したんだろうなって感じの一族。


弱者男性が遺伝子残せず滅んでいくってのを最近見かけますけど、人類の発展的には良いことなのでは?


でもま、なにをもって弱者とするかってのは大きな問題ですが美少女JK的には頭の弱者の遺伝子は残さないほうがいいよなって逆走してるチャリとか見ていつも思ってます。


あとあれか、増税クソメガネ。


やたらと人に嫌われるってやつも問題ありますよね。


そこらへんなんかいい感じにAIに管理されて未来の人類よりよいネクストステージに登って欲しいなと願ってます。



話を戻してオートパーラー、レトロ自販機ですね。



チーズくんたちが空気を読んですき家に温玉トッピングしに行ってくれたので店内の写真が撮れました。


動いてるのは現代風の飲み物自販機とチーズバーガーの筐体でした。


最近知ったんですけどモダンって現代風とかそこらへんの意味らしいですよ。


なんかちょい古めもしくは温故知新的な意味かと思ってました現代風。


だから今モダンって言うと店先の街路樹枯らして女は身体売って梅毒、ジャニーは北川、グエンとクルドとZ世代がガチバトルしてるのがナウなヤングにバカウケ令和モダンなんじゃないですか?知りませんけど。


あと最近Z世代ってやたら路上飲み路上セックスしてません?


よく見ますよ、そしてそれ見てマジかよってビビってます。


途上国なのか衰退国なのかは知りませんけど、どんどんヤバくなってんなこの国と肌で感じてますですハイ。



して、今回の目当てはうどんそば自販機だったので来ましたが夜間うどんの販売はしてないそうです。



…ゑ


美少女JKこう見えて東京都は文京区から来たんですけど。


片道一時間半くらいかけてヘルメット虫まみれになりながらやってきたんですけど、どうしてくれるんですか?


一時間半必死で走ってきた結果が…


…これなのか?


うーんこの仕打ちには訴訟も辞さない。


ついでにこないだなんかで文京区憧れおまんこの話を見たんですけど文京区も大概ですよ、治安というか民度。


たしかに足立区とか土浦とかよりはマシそうですけどそれでいいのか?ホンマにええんか?おまんこお前足立区とか納豆とかと張り合いてーのか?脳みそまでグロマンかよ、ピリジン食って発がん性物質で発癌してろ。


それいいっすね、バカがセルフクンニでクンニしろオラァやって発がん性物質で発癌してりゃ美少女JKもこの世からバカが消えて元気ハツラツ、多少生きやすくなりますよ。


こないだ文京区でいきなりバカ女が歩道からストンと落ちてきましてね、目の前に。


軽く轢くとこでしたがそこ横断禁止ってなってたんですよ。


目の前に降ってきたわけですから向こうのバカは左右確認も無しで、ノータリンゴミ頭で何も考えずに車道に飛び出したら横から美少女JKが来てびっくりして止まったと。


止まっただけまだナイスなんですが死ぬなら他所で死んでくんねぇかな、例えば足立区とかで。


その直前に右見てねーよこいつって脇道から出てきた軽バンを避けてなんだアイツぶっ殺すぞと思ってた矢先だったので意識がクソ軽バンクソに行ってるところに木の影とかからスンって落ちてこられるといくら美少女JKでもどうしようもないって場面でした。


よくあれ轢かなかったなと我ながら日々の行いがここで生きたか、オプーナ買わなくてよかったと思いましたがそれが文京区での出来事です。


別に普通にクソ、住んでる奴は変なプライド持ってるけどなんかクソ、やたら鼻につくなコイツらって思ってますが多分どこも一緒でしょう。


クルド人も文京区乗っ取れば面白いのに。



で、今日は脱線がすごいですがレトロ自販機はチーズバーガーにしました。


実は先日大掃除した時に箱捨てちゃいましてね。


まーええやろこんなんいつでも買えるわと思って出てきたのがこれ。



えっ箱違う。


美少女JKは例の黄色い箱が出てくるもんだと思ってたのになんだこれ、がーんだな…出鼻をくじかれた。


そんなこんなでようやく見返した前回の記事。



箱は前もこれだったか🤔


チーズバーガーの感想ですがマックスコーヒーが無ければ割と辛い、残して捨ててたかもしれない感じでマックス。


マックス。


セックス。


最近は中出しおセックスも出来てるのでセックスレスについては特にこれと言って一家言無いです。


セックスレス専門家たる美少女JKも生中出しおセックスに浸ってればこのザマですよ。



じゃ、今日も下らないこと言ったし美少女JK帰るから。