みなさまごきげんよう。


モルディブに行ってきましたのでそれです。


第一弾は成田空港〜首都マーレ編です。



初手成田空港のポケモン壁、思い返せばここらへんは平和でしたね。



ってことでスリランカ航空の飛行機で一旦経由地であるスリランカはクロン…コロンボ空港へGO!


なお美少女JKはイマイチ行程表を理解しておらず6〜7時間くらいで着くのかと思ってたら10時間くらいかかりました。


飛行機内は日本のクソ年寄りが足をタンタンやってて目障り、乗ってすぐの機内食一発目から歯になんか挟まったのか斜め後ろのジジイがツァッ、チュッってずっとやってて殺してやろうかと思いましたよ。


そんな美少女JKはミソフォニアです。


後述するモルディブ旅行がよかったのであのクソ年寄り半殺しにしとけばよかったなくらいになりましたが機内は地獄でした。


暇なので座席のモニターでMAD MAX見てましたが機内もそんな感じの世紀末、汚物は消毒しようぜ。



それはそうと今回謎に一時間遅れて出発しましたがなにがあったんですか?


説明とかは特に無かったです。



機内こんな感じでエコノミー狭いです。


それなりに外人ゾーンと日本人ゾーンに分かれてましたが今回はそれが仇となりましたね。



モニターにUSB端子がついてて充電できますが美少女JKのものはぶっ壊れてて刺さりませんでした。


あーそう、よくあるらしいですよ。



続いて機内食、チキンorビーフで美少女JKはチキン、嫁はビーフを選択。


ビーフはスキヤキ弁当ですがどっちも美味しかったです。


写真のチキンは謎カレーでした、個人的にはこちらの方が美味でした。



食後にティーグリーティー、ティースリランカティー、コーヒーをばら撒いてたので嫁に言われるがまま紅茶を選択。


ここらへんからクソ年寄りがッツァ、チュッ、チュアって始めたのでそれどころではなくなりましたね。


さようならハバナイスフライト、こんちにはヘル。


年寄りがやるあれ、仮にチッチやったところで取れないのになんで続けるんでしょうか。


歯にものが挟まる歳になったなら潔く死ねばいいのに。


年金も破綻してるし早く死ねよ、代わりに現役世代が死んでんだろ?


わかれよ、わかんねーか、わかんねーからそんなことやってんだもんなクソボケゴミカス。



続いて夕飯、チキンorフィッシュorベジタボーが選べます。


美少女JKはチキン、嫁はフィッシュです。


チキンはチキンソテーwith AWAZU SOUSUみたいな謎日本語でした。


まぁ美味しかったんですが先のクソがまたチュッ、ッツアッっていつ始めるのかヒヤヒヤしてたのでそれどころではなかったです。


奴は結局降りるまでやってましたよ。


やっぱジジイってクソだわ。



地獄の旅もようやく終盤、あーやっと終わりだと安心しましたが経由地コロンボ空港に到着後、乗り継ぎ便がキャンセルになってました。


canceled?


は?


死ぬの?


ここらへんでApple Watchがおうお前今日脈拍やべーけど大丈夫か?と聞き始めましたが既に後の祭りです。


いっそ殺してくれ。




その後スリランカ航空のカウンターで振替便を手配してもらい、エミレーツ航空の代わりの便に乗ることができました。



わりと飛んですぐに機内食(本日三回目)


クタクタなのとクソ白ヒトモドキが多くて食べる気にならずほぼ手をつけませんでした。


なんかスッチーもアジア人に厳しい感じだったり、横と斜め前のクソ白がナチュラルにアジア人見下して差別行動取るじゃねーのってのを見て嫌な気分になりました。


死ねよゴミ白。


他の席の中国人が白ヒトモドキから嫌がらせ被害にあってるのを見て、こんな時は中国父さん頑張って白ヒトモドキを駆逐してアジア人の世界を作ってクレメンスって思いましたね。


敵の敵は友理論です、頑張れ支那。


でも尖閣諸島はやらねーから、それはそれ、これはこれ。


そうは言っておきながらも最終的には中国人と仲良くなりましたから世の中そんなもんです。



紆余曲折ありましたが無事首都マーレに到着しました。


…無事?


じゃ、タクシーでホテルの送迎あるらしいから。



ゑ?


クソボロヴィッツ登場!?


マジでこれ乗るの?と思いましたがまぁゴミ白いないし、勝手知ったる日本車だしいいか。


オッスお邪魔しま〜す。



(比較的)安全な車内から見る首都マーレはそこそこ治安悪い感じでしたが個人的には日本車が溢れてる現状を見れたり、スクーターも多かったので結構楽しめました。


車は見た感じ99%日本車でしたね。


ドイツ車が3台ほどとテスラが1台、見知らぬエンブレムの謎トラックを見たくらいでほぼ全てが日本車、トヨタホンダ日産マツダダイハツスズキって感じでコンパクトカーとミニバン、あとはバスがメインでした。


最近流行りのSUVはほぼ見かけませんでしたが日産キックスはコンパクトカー枠で2台ほど見かけましたので狭い国土だと無駄にでかい車は空港関係者の車とかになるんでしょう多分知らんけど。



二輪はほぼスクーターで見たことないのも多数いましたがその中ではスクーピーをよく見かけました。


わかるのではズーマーX、PCXなどで道中スズキサルートを見かけた時はテンション上がりましたね、欲しかったんですよサルート。



これがなんなのかわからず、海外版謎Dioだったかな?なんだっけ?と思いましたが疲れてたので寝ました。


日本時間で午前3時前、現地時間23時前ホテル着だったのでそらそうなるわなって感じです。


おう初っ端からオラワクワクしてくっぞ(白目)