【オーディオ】オンキョーのウェイビオSE-U33GXV | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

先ほど書いた、レコード針「コンコルド」のプロジェクトの続きです。

世の中の人気ブロガーには、こうした製品をアフィリエイト的にテキトーに書いて、

その後は放りっぱなしの方が、山ほど見受けられます。


なんで、買いもせず、メーカーのHPとかだけから、あれだけ書けるんですかね?

やっぱり、人気ブロガーにアフィリエイトって、魅力なのでしょうか?


Roowの食う&料理&歩くの日記-箱

やはり製品に能書きたれるなら、買ってから!(^^;;

と言うわけで、オンキョーのウェイビオも届きました。


CDを超える音質で、録音再生できるデバイスです。


Roowの食う&料理&歩くの日記-コード

付属品です。USBケーブルも入ってますし、RCAのピンケーブルも良質です。

オンキョーとデノンの良心は変わっていません。


Roowの食う&料理&歩くの日記-フロント

フロントです。

シンプルで悪くありません。


Roowの食う&料理&歩くの日記-リア

リアです。

ネットで見たところ、肝心要の「アース」の端子が写っているものが、メーカーを含め、ありませんでした。

(恐らくこれが)、グラウンド端子の初公開かと・・(^^;;