【オーディオ】オルトフォンのコンコルドARKIV | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

ふと、とあるプロジェクトを思いついて、あるものを注文しました。


Roowの食う&料理&歩くの日記-オルトフォン


これです!!オルトフォン!!!

CD全盛時代も、レコードの方が音が良いので、レコードを主体にオーディオマニアをしていたのですが、

ここ10年くらいは、おきらくごきらくな、ミニコンポと、MP3に移行してました。(^^;;


Roowの食う&料理&歩くの日記-コンコルド

今回買ったのは、オルトフォンコンコルドARKIV。


MC30スーパーⅡも持ってはいるのですが、今回はその「目的」のためにこれを購入です。

進行は、この後、巧くいったら、ブログで書かせてもらいます。(^^;;


あ、しかし、10年以上、プレイヤーほったらかしていたので、レコードクリーナーも買わなきゃ・・・