広島で美味いもんを食う! むさし 若鶏むすび弁当と牡蠣 お好み焼き | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

久しぶりに広島に戻ると必ず食べたくなるものがあります。

 

image

 

この季節は牡蠣ですよね。

 

 

地元の牡蠣だけあって、大ぶりです。

 

 

 

1600円です。

 

やはり地元だと安いな〜!!!!

 

昨年の秋に行ったラスベガスで食った↓スライス・ピザ

 

 

合計で2,500円だぜ〜!!!!

円が弱いからもあるけどさ、16$はないじゃろ。

 

やっぱ日本は美味しいものが安いよな〜。

 

次に新幹線で食うものは↓

 

image

 

むさし 若鶏むすび弁当

 

これが18時くらいに駅に行くと大抵売り切れているんじゃ(クソっ)

ニーズあるからもう少し販売延長せーや!!!

 

今回は17時台に行ったから買えた。良かった。

 

image

 

味はやはり むさし 若鶏むすび弁当 ならではです。

 

むすびは別の俵むすび のほうが味の素っぽい旨味があって味は好き。

 

ただ、若鶏弁当としてのバランス的にはこちらの三角形むすびのほうが合うよな。

絶妙にパリパリの唐揚げがうまいんじゃ。

 

ということで、広島に行く際はぜひ[むさし 若鶏むすび弁当]を食べてみてください。

 

今日はこの辺で🍙