旭風防のウインドシールド MINI スクリーンをヤマハYB125eにつけた | バイク馬鹿テクニカルベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿テクニカルベーシスト 西本圭介

【バイク馬鹿テクニカルベーシスト】ケリーサイモン、トシヒケタ、島紀史などテクニカルギタリストと活動。レイ・ルジアー(KoRn)の教則ビデオにビリー・シーンと共に参加。

image
 
こんにちはけーすけです。
 
先日、YAMAHA YB125eに旭風防のウインドシールド MINI スクリーンをつけました。

 

 

取り付け方なんて動画で説明するほどではないので、バイク探しをしている心境などを話しながら撮影したので、バイク探しに共感してくれる方は見てください。

 

 

image

 

装着について一点、難しいことがあるというとハンドルに固定するステーがめちゃくちゃ硬いです。

工賃なんてたいしたこと無い(はず)ので、ショップに依頼するのが吉ですね。

 

つけた感想はやっぱり効果絶大です。

この乗車姿勢でこの高さのスクリーンだとヘルメットには風が当たります。

 

ただ胸のあたりの防風効果は絶大なので、適度に風を感じつつ疲労を軽減させてくれると感じました。

 

 

image

 

そしてルックスが最高になります。

ビジネスバイクがさらにギュっとビジネス感で引き締まったように感じます。

 

塗装の下から浮いてきた錆色と軍服に用いられるカーキ色とのコントラストが絶妙ですね。

もう少し日焼けしてヤれてボロくなったらいいですね。

 

Amazonで¥ 7,318だったので、コスパもめちゃいいと思います。

 

ということで、あなたも装着してはどうでしょうか!?

 

image