春になりましたね〜。NSMの入学式など | ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシストの活動と平行して名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の教務部長も務める


テーマ:

 

2019年4月10日は僕が教務部長を務めている名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の入学式が名古屋 日本特殊陶業市民会館で開催されました。1,000名超の新入生が今年は入学されました。

 

 

今年も式のオープニングは僕の礼法指導からだ(汗)

オープニングというよりも前説に近いわけだが、1700名超の会場をまとめるのは結構パワーがいるので、本当に疲れた。

 

 

式典は超ド派手で正直なところ準備段階からを考えるとホントっドっと疲れたわ...。

 

そうそう、卒業式と入学式の間の期間にこの春に新社会人になった長男と大学2回生の次男をみに奥さんと娘とともに東京へ行った。

 

image

 

長男はすでに照明エンジニアとして数々のミュージックビデオやコマーシャルなどに携わっている。

 

 

このPVもその一つ。

 

もともとAKB大好きだったから、嬉しかっただろうね。

 

東京の旅はまた書こうと思う。

 

 

Keisuke Nishimotoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ