《動画公開》ニューヨーク・ブルックリン ザバーリアン高校 ジャズバンド&コーラスとのライブ終了! | ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシストの活動と平行して名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の教務部長も務める


テーマ:

先日、僕と僕が努めている学校が制作協力してニューヨーク・ブルックリン ザバーリアン高校 ジャズバンド&コーラスとのライブが無事終了しました。

 

 

最近では僕自身は演奏活動は控えめにしていますが、ライブのディレクション関係はむしろ依頼が増えてきています。

 

 

今回は日本初のアメリカ人市議会議長であるビアンキ・アンソニー氏からの依頼で学校が全面サポートしました。

 

 

照明や音響も学生が現場実習として参加しました。

 

 

 

東海地区であれば、学校は産学連携教育としてイベントをサポートすることができますので、こちらをご覧の企業様は何なりと相談ください。

 

 

今回は学校からバンドを一組参加させました。

 


(LtoR) ドラム: 今井 愁,ベース: 野畑 史弥,ボーカル: 鈴木 愛海 ,ボーカル: 古橋 風花 ,ギター: 吉川 陽司  ,キーボード(卒業生リーダー):斉藤 桃子

 

卒業生の斉藤 桃子にバンマスを依頼して、僕も指導に入りました。

 

 

 

このようなイベントをサポートすることもできますので、何なりとお声掛けください。

 

 

 

 

Keisuke Nishimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。