ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシストの活動と平行して名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の教務部長も務める


テーマ:

 

 

 

さて3月 27日に名古屋のゼップでKORNのライブがあったのですが、次男坊が早稲田大学入学の為に広島→東京の引っ越しが必要になりました。

28日が初日オリエンテーションの為、奥さんが自走で引越便をやることになったので、ついでに名古屋に立ち寄ることにしてもらいました。

 

朝、奥さんと次男は広島を出発して夕方には名古屋に。

 

 

会場で僕と学校の仲間達と合流(^o^)

 

 

KORNのライブはやっぱ凄げ〜!!!!!

 

 

僕たちはステージサイドを両側に移動して観覧。

まじで大迫力!

 

 

この位置から見られるのは本当に贅沢だね〜

 

 

次男坊のマサキ君は高校時代は軽音でドラマーをやっていたバンド好き

 

 

めちゃ感動したみたいです。

そりゃ、この位置から見られれば感動しなきゃ嘘(^_^;)

 

 

バックステージでは、親友のレイルジアーさん。

レイさんは広島の僕の家にホームステイしたこともあってマサキのことは子供の頃から知ってる。

 

 

マンキー

 

 

ヘッド

フィールディ

 

ジョナサンには楽屋でお会いしたけど、写真はお願いできんかった

 

 

上京前の最高の思い出になったよな。

 

そして夜22時を過ぎてから東京へ向かって僕も同乗して出発

 

 

海老名SAに夜中3時くらいに到着して仮眠

 

 

なんだこりゃ~状態の運転席で3~4時間ほど仮眠

 

 

車の中荷物満載だったので、運転席もリクライニングできない状態やったよ。

 

早朝に早稲田大学について次男坊を下ろす。

オリエンテーションに間に合ってよかった。

 

 

僕たちはその足で不動産屋にいって鍵の受け渡し。

そのままマンションに先に行って荷降ろし。

 

買い物したりして次男が終わるのを待ちました。

学校からは徒歩圏内で桜を眺めて帰宅して来ました。

 

 

奥さんも寂しい反面、買い物とかいろいろと楽しそうです。

 

 

池袋もチャリで行ける圏内なので、家電の買い物はここらでやりました。

 

 

池袋も良い場所だな。

 

 

食材やダイソーでいろいろと買い込む

 

 

一泊して昼間でいろいろと買い物をした後、食事をして2時頃に東京出発

 

 

東京→広島 やく800km

 

 

途中で休憩しながら帰りました。深夜に到着。

 

 

僕は翌日にいろいろと片付けをしてまた夜には名古屋へ戻る。

 

そんな次男坊の引っ越しの旅でした。

 

 

奥さんも長男も次男も二人共東京なんで寂しいだろな。

 

 

僕は出張で東京に行くことも多いし、たまに二人の様子をチェックじゃわ。

 

広島と違って東京は騒々しいしさ、広島とは生活しにくい部分もあるだろう。

 

ただ、やっぱ大都会で一旗揚げてほしい。

グローバルな視点で物事を見られる人間になってほしい。

 

さて、お父さんとお母さんはもうひと頑張りすっか!!

 

 

後日談、さぞKORNを見てドラムがやりたくなったと思ったら「お父さんベース頂戴」だって😁

大学ではベーシストかな。

 

Keisuke Nishimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。