次男坊の進学記念でツーリングへ その② | ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシスト 西本圭介 オフィシャルブログ...

ベーシストの活動と平行して名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の教務部長も務める


テーマ:


 

image

 

まずは自宅の廿日市市から2号線の裏道(山の中のクネクネ道)を使って大竹のほうまで走っていきます。

そこから2号線で湾岸を走り、みなとオアシスゆうへ

 

ここはバイカーが立ち止まる有名な場所です。

道の駅のように販売店はないです。

 

image

 

今春から早稲田大学へ進学するので、今月中には上京してしまうので、奥さんも悲しいと思います。

 

image

 

長男はすでに東京ですし、次男も東京。

 

僕は名古屋、奥さんと娘は広島ということで、いい意味で西本家は拠点が各地にあり頼もしいです。

 

image

 

次男坊も高校卒業したばかりでバイク経験も浅いので、キャブレター車のエンジンの掛け方やミッション車の取扱などを色々とレクチャーしています。

 

最近の子達はチョークやガソリンのリザーブコックの意味を知らないらしいです。

 

ただ僕はそういう教育はしたくないので、バイクと対話することを教えたいです。

 

そして、バイクなんて不便くらいが楽しいのです。

 

続く

 

Keisuke Nishimotoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス