VW レイトバス 移動販売車製作も大詰め! 調理台製作 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

P5016934.jpg

奥さんと子供達だけで作り上げたたこ焼きの鉄板を乗せる台。
よ~やるわ~(*'-')b

P5016935.jpg

鉄板は凄く熱くなるので、耐火ボードの上に金属の板で囲いを作ります。

P5016939.jpg

奥さん単独で製作を開始し、お好みのヘラを使って上手に折り畳みました。

P5016942.jpg

やれば出来るもんやね~(^_^;)

P5016946.jpg

3人の子育てをしながら、子供達が寝た夜から深夜にかけて毎日コツコツと作業をしていました。
僕も帰社してから合流し、作業する日が続きましたが、本当に楽しいですね。

P5016951.jpg

ある日の深夜、奥さんと二人でバスに積み込みました。 感無量......

連休初日の今日も、午前中はモミスピさんに部品の加工を依頼して、帰宅してから細々とした作業をズーとやり続けました。

39才のバスなので、見れば見るほど手直ししたいところが山盛りですが、プレオープンまで後数日です。

間に合うかっ!!

3丁目のたこボール