せーつーなーいー

明日、告白するんだって
しかも、うちが好きだってバレてるっていう

分かりやすいんだって

分かられてるのに何もないんだよ
その人に負けてるだよ

恋愛対象にはならないんだって
照れ隠しでふざけたりおちゃらけたりしてるに、分かってくれないんだ

本当はうちだってもう少し女の子らしいとこだってあるんだよ
気づいてよね

告白したら二人付き合っちゃうに決まってるもん
まじで失恋だぁ(´□`。)

どうしてうまくいかないんだろう
さようなら




Android携帯からの投稿

お仕事~夜の部★
給料は欲しいけど、今日は早く終わって欲しいなぁ*

なんだか最近勉強や仕事に集中出来ない!!まぁ、理由は前の日記にあります…

1人で妄想が先走ってますDASH!
頭の中で、振られたり、くっていたり、ドラマティックな展開があったり、絶対出来ないけど猛アタックしてみたり(笑)

今日はグラス割りました…
小さいミスやりつづけてます

しっかりしろ、自分!!!!
自分は、出来る子だろ.?と言い聞かせている毎日ですひらめき電球

もう好きなのかは分からなくなってきたけど、なんだかムカつきますドンッ
女の子の気持ちは複雑です。

仕事終わったらねぇさんが部屋に来ますラブラブガールズトークします!!とことん話したいと思いますww

そーいえば、せっかく痩せたのにやけ食い気味で肥りましたドキドキ

笑えないけどー\(^^)/
ではでは、仕事頑張ってきます*
笑顔だ、笑顔おんぷ


Android携帯からの投稿

久々の更新ドキドキ
スキマのアルバムヘビロテ中☆-( ^-゚)v


そんなこんなで、昨日失恋しました!!
女の子らしくケショウやオシャレして出掛けた飲み会★

好きな人がいるって噂はあった
でも、もしかしたらうちかもしれない可能性があって、ちょっと期待していただけにショックは大きい…

しかも飲み会初盤で発覚…
はい…ショックを隠しきれず、目は見て話せないわ、笑えないわ、取り分けるなんて女の子らしく気を使えるわけなく…

残念に終わりました。
むしろ、自分の株を落としてしまた354354
なんてこったぁ~

やっぱり男の子は、かわいくて女の子らしい子が好きなのねん

うちももっと積極的にいけば良かったー
油断してたーっ

たぶん二人は両思いなのです。
お幸せになんて口が割けても言えないよ



Android携帯からの投稿