せーつーなーいー
明日、告白するんだって
しかも、うちが好きだってバレてるっていう
分かりやすいんだって
分かられてるのに何もないんだよ
その人に負けてるだよ
恋愛対象にはならないんだって
照れ隠しでふざけたりおちゃらけたりしてるに、分かってくれないんだ
本当はうちだってもう少し女の子らしいとこだってあるんだよ
気づいてよね
告白したら二人付き合っちゃうに決まってるもん
まじで失恋だぁ(´□`。)
どうしてうまくいかないんだろう
さようなら
Android携帯からの投稿



ガールズトークします!!とことん話したいと思いますww


