久々の更新ドキドキ
スキマのアルバムヘビロテ中☆-( ^-゚)v


そんなこんなで、昨日失恋しました!!
女の子らしくケショウやオシャレして出掛けた飲み会★

好きな人がいるって噂はあった
でも、もしかしたらうちかもしれない可能性があって、ちょっと期待していただけにショックは大きい…

しかも飲み会初盤で発覚…
はい…ショックを隠しきれず、目は見て話せないわ、笑えないわ、取り分けるなんて女の子らしく気を使えるわけなく…

残念に終わりました。
むしろ、自分の株を落としてしまた354354
なんてこったぁ~

やっぱり男の子は、かわいくて女の子らしい子が好きなのねん

うちももっと積極的にいけば良かったー
油断してたーっ

たぶん二人は両思いなのです。
お幸せになんて口が割けても言えないよ



Android携帯からの投稿