更新していなかった(´□`。)
岩手は寒いのかな?
帰りたいなぁーっ!!
2連休はあっても、それだけじゃ岩手に一体何時間しかいれないんだろ…ってことでなかなか難しい

今日は、デトックススープ作りました
1週間続けれるかなぁ…まぁ、チャレンジ★節約はしたいけど、やっぱり健康な体を作らないとね♪身体に良いものを摂取することに決めた!!
何かダイエットやら何やら良いメニューあったらぜひ教えて下さい

あと、スキマスイッチのツアー
大阪参戦予定\(^^)/
研修被らないと良いなぁ

Android携帯からの投稿

