更新していなかった(´□`。)
岩手は寒いのかな? 
帰りたいなぁーっ!!

2連休はあっても、それだけじゃ岩手に一体何時間しかいれないんだろ…ってことでなかなか難しいひらめき電球

今日は、デトックススープ作りましたラブラブ1週間続けれるかなぁ…まぁ、チャレンジ★

節約はしたいけど、やっぱり健康な体を作らないとね♪身体に良いものを摂取することに決めた!!

何かダイエットやら何やら良いメニューあったらぜひ教えて下さい音譜




あと、スキマスイッチのツアー
大阪参戦予定\(^^)/
研修被らないと良いなぁ晴れ



Android携帯からの投稿


\happy*/
今日が無事に終わったこと
お客様に説明出来たこと
嫌なこともこなしたこと
今音楽が聞けてる時間


\dark/
先輩の悪口
足が痛い
CDJ行けないこと


明日で今年も、終わりですね
忙しいので連勤です*
まだまだやー(*_*)
落ち着いたらぺたしに回れたら良いな♪

お世話になりましたラブラブ
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします(≧▽≦)音譜

みなさんにアイを込めて
さいごのひ楽しんで下さいひらめき電球

みなさんにとって素敵な
1年でありますようににゃ


Android携帯からの投稿


出来るだけ書こうと思う(ノ´▽`)ノ

今日
ハッピーだったこと、嬉しかったこと、すてきだったこと

気づいたこと、嫌だったこと、直そうと思ったこと


直そうと思ったこととかって案外よく考える,*落ち込んだりするし、不安になったりする

けど、良かったこととかハッピーだったことって案外考えない!!一瞬で、嫌だったこととかのほうが考えることが多い。

だから、大切。
小さい幸せに気付いていくって心のリハビリだと思うひらめき電球

MEGUMIがよくブログで書いてて良いなぁ、真似しようと思った(^^)

2012はどんな素敵なことに出会えるだろう?前向きに!!前向きラブラブ

\happy*/
素敵なことを考えた
もーすぐ女の子が、終わる

\dark$/
年末年始が忙しい
疲れた


Android携帯からの投稿