恋セヨ、乙女
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ダイエットは成功させたいきらきら!!
仕事的に7時はきついかなぁ…

でも、頑張ろう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Android携帯からの投稿

おばあちゃんの味(*^-^)b

酢醤油のうどんっ*

ちょっとむせるくらいの酢を効かせて

なんも具がない(笑)

夏はいつも摘まみ食いしてたっけ

たまに食べたくる味ドキドキ

でもおばあちゃんのがいちばん美味しいなあ♪





Android携帯からの投稿