おばあちゃんの味(*^-^)b

酢醤油のうどんっ*

ちょっとむせるくらいの酢を効かせて

なんも具がない(笑)

夏はいつも摘まみ食いしてたっけ

たまに食べたくる味ドキドキ

でもおばあちゃんのがいちばん美味しいなあ♪





Android携帯からの投稿