なつかしのおばあちゃんの味(*^-^)b酢醤油のうどんっ*ちょ っとむせるくらいの酢を効かせてなんも具がない(笑)夏はいつも摘まみ食いしてたっけたまに食べたくる味でもおばあちゃんのがいちばん美味しいなあ♪Android携帯からの投稿