初デートなんです!!!!
どーしよー!!!!
男友達と2人でカラオケとかご飯とかは行ってたけど....
男の人とデートとか何年ぶりすか....
まず、その時点でどんだけ恋愛してないんだ
友達の紹介でMAILは1ヶ月くらいしてる、初対面だし緊張するんですけど
まずうちは基本的に
人見知りします
あんまりおしゃべりではない
男の人が苦手(昔のトラウマで)
被害妄想です
内気です
ネガティブです
じじ臭い
美人じゃない
良いところが一個もない!!
恋愛においては、MAILからってのが苦手なんですよね。MAILって嘘つけるじゃないですか
でも今年は恋する!!
苦手を克服する!!
何事もチャレンジって決めたので友達からの紹介もOKしたんですけども..
やっぱ無理だよーっ
どうしてたら良いですかー?
どこ行けば楽しく出来るのー?
みなさん教えて下さい..
あぁ、死んでまう
