初デートなんです!!!!
どーしよー!!!!
 
男友達と2人でカラオケとかご飯とかは行ってたけど....
 
男の人とデートとか何年ぶりすか....大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gifまず、その時点でどんだけ恋愛してないんだ大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202200.gif
 
友達の紹介でMAILは1ヶ月くらいしてる、初対面だし緊張するんですけど大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0029.gif
 
 
まずうちは基本的に
人見知りします
あんまりおしゃべりではない
男の人が苦手(昔のトラウマで)
被害妄想です
内気です
ネガティブです
じじ臭い
美人じゃない
 
 
良いところが一個もない!!
あーもーやばいわ大橋ちゃんのmusiclife★-b8d605c759ed82114143dd05af18269a.jpg
 
 
恋愛においては、MAILからってのが苦手なんですよね。MAILって嘘つけるじゃないですか大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0054.gif
 
でも今年は恋する!!
苦手を克服する!!
何事もチャレンジって決めたので友達からの紹介もOKしたんですけども..
 
 
やっぱ無理だよーっ
このドキドキは疲れる大橋ちゃんのmusiclife★-825afc2ac4bbd8639ab947e78cf7f66f.jpg
 
何話したらいいですかー?大橋ちゃんのmusiclife★-5791779a255516da78789e61e6056e1a.jpg
どうしてたら良いですかー?
どこ行けば楽しく出来るのー?
 
みなさん教えて下さい..
助けてください大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0020.jpg
 
 
 
あぁ、死んでまう
 
いたしました大橋ちゃんのmusiclife★-o0020002010575844724.gif
 
いやー、短かった2年間。
卒業式あっという間過ぎてあまり泣けなかった....。
 
なんかよく分かんない賞状もらいました大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gifあとで聞いたらクラスで一番優秀な生徒を表彰するものらしい大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131346.gif
 
あざーっす。
資格は全部とったし
校内外のリーダーやったし
大会でたし....
みたいなところですかね?
 
謝恩会のあとは
クラスで飲み→二次会
カラオケでオール
温泉(笑)
 
友達とは仕事でばらばらにはなるけど、まだ最後じゃないのでまだあまり悲しくなかったです大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gif
 
手紙書いたの読んでうるっときてて嬉しかったです大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gifみんなのこと大好き大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
 
学校の卒業とともに
家からも出るし
未成年じゃなくなるし
学生では無くなるし
色んなことから卒業する。
 
変えていかないといけないことがたくさんある大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.jpg前向きにチャレンジしていかないと!!!!
 
恋愛もしたい大橋ちゃんのmusiclife★-9834f3b51eaf9335ddc1f41934c1bb11.jpg
仕事もしっかり覚えて余裕を持ちたい。
 
友達を大切にして
1人の時間も大切にしつつ..
 
今はお酒とブライダル極めたいなぁ。三年後に転職もしないなぁ。分かんないですけど(笑)
大橋ちゃんのmusiclife★-20110226152733.jpg
 
ニーヨ大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0056.gif
リアーナ大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0113.gif
 
かっこよすぎなんですけど。
思わず衝動買い大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0101.gif
お金ないくせに(笑)
 
 
月9の劇中歌もいいよね*
 
 
洋楽も好きな大橋ちゃんです大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gif
 
 
今日はライドか...
行きたかったなぁ..
 
スガシカオ×長澤知之
 
やばすぎんやろ~*