いたしました大橋ちゃんのmusiclife★-o0020002010575844724.gif
 
いやー、短かった2年間。
卒業式あっという間過ぎてあまり泣けなかった....。
 
なんかよく分かんない賞状もらいました大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gifあとで聞いたらクラスで一番優秀な生徒を表彰するものらしい大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131346.gif
 
あざーっす。
資格は全部とったし
校内外のリーダーやったし
大会でたし....
みたいなところですかね?
 
謝恩会のあとは
クラスで飲み→二次会
カラオケでオール
温泉(笑)
 
友達とは仕事でばらばらにはなるけど、まだ最後じゃないのでまだあまり悲しくなかったです大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gif
 
手紙書いたの読んでうるっときてて嬉しかったです大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gifみんなのこと大好き大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
 
学校の卒業とともに
家からも出るし
未成年じゃなくなるし
学生では無くなるし
色んなことから卒業する。
 
変えていかないといけないことがたくさんある大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.jpg前向きにチャレンジしていかないと!!!!
 
恋愛もしたい大橋ちゃんのmusiclife★-9834f3b51eaf9335ddc1f41934c1bb11.jpg
仕事もしっかり覚えて余裕を持ちたい。
 
友達を大切にして
1人の時間も大切にしつつ..
 
今はお酒とブライダル極めたいなぁ。三年後に転職もしないなぁ。分かんないですけど(笑)