いたしました
いやー、短かった2年間。
卒業式あっという間過ぎてあまり泣けなかった....。
なんかよく分かんない賞状もらいました
あとで聞いたらクラスで一番優秀な生徒を表彰するものらしい
あざーっす。
資格は全部とったし
校内外のリーダーやったし
大会でたし....
みたいなところですかね?
謝恩会のあとは
クラスで飲み→二次会
カラオケでオール
温泉(笑)
友達とは仕事でばらばらにはなるけど、まだ最後じゃないのでまだあまり悲しくなかったです
手紙書いたの読んでうるっときてて嬉しかったです
みんなのこと大好き
学校の卒業とともに
家からも出るし
未成年じゃなくなるし
学生では無くなるし
色んなことから卒業する。
仕事もしっかり覚えて余裕を持ちたい。
友達を大切にして
1人の時間も大切にしつつ..
今はお酒とブライダル極めたいなぁ。三年後に転職もしないなぁ。分かんないですけど(笑)