秦基博
ドキュメンタリーツアー
とうとう終わりましたね
行けたのは岩手公演のみ。
でも楽しかった
2010年の秦ぼうの歌い納めを聴くことが出来ましたし(*^_^*)素敵な歌声でしたあ
*
ドキュメンタリーって曲聞くとなんだか切なくなります。胸がきゅっとなります
なんか日常っぽいとことか歌詞の所々がうちっぽいっていうか..
他にも大好きな曲はたくさんあるんですけどね
うちのウォークマンは8割オーガスタ(笑)
福耳
スキマスイッチ
大橋卓弥
長澤知之
秦基博
山崎まさよし
スガシカオ
さかいゆう
どんだけ好きなんだ
しんたくんお誕生日おめでとう!!きっと日記更新してくれるよね?♪