"AHEAD" さかいゆう♪ YouTubeで聴きました ポップな感じで素敵 スガさんの約束も聞いた!!ふたつのリズムがある感じが好きかも ながさわさんのアルバムも出るしオーガスタやばす 結局VIPは申し込まず。まず休みとれないもん..新曲楽しみにしとこ
シーセン♪ を飲む。 これがバイト前のお決まりになりましたしゅわしゅわで気合いをいれます!!!! 今日は昨日レタスを食べ過ぎたせいでお腹が不調デス.... しかし、今日は 大安土曜日 つーことで婚礼たくさんあるので頑張らなくては シフト見たら....二回とも限定料理の会場 あと何回卒業までに婚礼出来るだろう?プランナーになりたいなってやっぱ思うから仕事に集中しつつ、いろんなとこ吸収しないと* "笑顔は最高の化粧" ではでは、行ってきます
自主練習 練習、練習!!!! 今日はサラダを フレンチマスタードビネガー塩コショウオリーブオイル でドレッシングを作りレタスなどとあえて....綺麗に盛り付ける 難しいーっ他にも課題がたくさん当日まで後少し.... 頑張らなくては!!!!