無事に生きてます。
11日地震が起きた時はバイト先にいました。まだ宴会が始まらなくてお客さんが少なかったので良かった方が良かったかも....
で、電車動かなくて途方にくれてなんとかいとこに連絡ついて泊めてもらいました!!なのに....
食料あんまないからってしれっといういとこ
ありえん。行動遅すぎるやろ
夜は、暗い中インスタントラーメンを食べ余震続く中怯えてました
幸い、ウォークマン生きていてラジオで情報得てました*
次の日の朝、電車は動かず。覚悟を決めてスーパーに並びにいきましたよ
しかも一番最初に!!一時間近く並んで食料確保
無事に家に帰宅
が....その日の夜、電気通ってないから早めにふとんに入ったら
ボーンッ!!!!
外見たら赤く明るくて隣の隣の家が燃えてました!!すぐ気づいて叫びまくってみんなを避難させて足悪いおばあちゃんを車に乗せて避難させて....
嬉しかったけど、火事の後でちょっと複雑でした
火事で亡くなった人もいるし。
テレビつけたらショックなニュースばっかり。釜石の親戚の安否も分からない..原発がどうしたって!?!?
昨日は、スーパー行って食料集めに久しぶりのお風呂!!!!!本当に品薄状態....車の油も節約!!
原発がなんだかで、岩手まで放射線物質飛んできてるらしいです。ひばくとかやだぁ
そう思うと外にも出れなくて、暇です

今居るとこは比較的安全!!
余震
電力
飲み水
灯油
食料
原発
まだまだ不安なことばかり
こんな時こそ前向きに
スキマの奏も嬉しかった
被災地のみなさん一緒に頑張りましょうね
被害がなかった皆さん、どうか応援してて下さい。何かしら影響は受けてるとは思います.(;´д⊂)