無事に生きてます。
 
11日地震が起きた時はバイト先にいました。まだ宴会が始まらなくてお客さんが少なかったので良かった方が良かったかも....
 
グラスとか落ちたりしてシャンデリアも危険ってことで駅まで避難。余震怖かったです大橋ちゃんのmusiclife★-825afc2ac4bbd8639ab947e78cf7f66f.jpg寒かったし!!
 
で、電車動かなくて途方にくれてなんとかいとこに連絡ついて泊めてもらいました!!なのに....
食料あんまないからってしれっといういとこ大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gifありえん。行動遅すぎるやろ大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0123.gif
 
夜は、暗い中インスタントラーメンを食べ余震続く中怯えてました大橋ちゃんのmusiclife★-ad60328a46e4d35d74d71041305a124d.gif幸い、ウォークマン生きていてラジオで情報得てました*
 
次の日の朝、電車は動かず。覚悟を決めてスーパーに並びにいきましたよ大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gifしかも一番最初に!!一時間近く並んで食料確保大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gif
 
しかも、お父さんからわざわざ地元から迎えに来てくれました大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0066.jpg車の油は、家にあるバイクからかき集めてきたとか。こんな時に役に立つとは..
 
無事に家に帰宅大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
が....その日の夜、電気通ってないから早めにふとんに入ったら
 
 
ボーンッ!!!!
外見たら赤く明るくて隣の隣の家が燃えてました!!すぐ気づいて叫びまくってみんなを避難させて足悪いおばあちゃんを車に乗せて避難させて....
 
隣の隣って言っても本当に近くて隙間があるため、本当に隣で。もう本当に終わったなって思いました大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0011.jpg。結果的には燃えなかった!!危なかった..
 
家族とか本当に疲れちゃって、家でぐだってたら電気復旧大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131405.jpg
 
嬉しかったけど、火事の後でちょっと複雑でした大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131405.gif火事で亡くなった人もいるし。
 
テレビつけたらショックなニュースばっかり。釜石の親戚の安否も分からない..原発がどうしたって!?!?
 
昨日は、スーパー行って食料集めに久しぶりのお風呂!!!!!本当に品薄状態....車の油も節約!!
 
原発がなんだかで、岩手まで放射線物質飛んできてるらしいです。ひばくとかやだぁ大橋ちゃんのmusiclife★-e9bd65a03ae4e4a3960fca79afdc3dcd.gifそう思うと外にも出れなくて、暇です大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gif大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gif
今居るとこは比較的安全!!
じいちゃんのお墓とか家とかは津波被害心配ですが、まず大丈夫です大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0037.jpg
 
余震
電力
飲み水
灯油
食料
原発
まだまだ不安なことばかり
こんな時こそ前向きに大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
スキマの奏も嬉しかった大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131347.gif
 
原発だけは、早くどうにかして欲しいかも大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0057.gif未知数過ぎて怖いです大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0080.jpg情報規制掛かってるらしいですし
 
被災地のみなさん一緒に頑張りましょうね大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0074.gif被害がなかった皆さん、どうか応援してて下さい。何かしら影響は受けてるとは思います.(;´д⊂)
 
 


新しいウォークマンで
年代別に聞く。




そうするとスキマの曲が
human relationsが先で
次がさいごのひ。




この流れ泣けるでしょ。
イヤホンで聞く大橋くんの
語りがすごく近くに感じる

ぞくぞくする(笑)




それからの"さいごのひ"
....言うことありません





ナオト・インティライミの
hacha★mechaはえろい。
イヤホンで聞くと囁きが
ぞくっとする!!


どきどきする(笑)
 
りかにゃんさん
ふねっぴさん
風華さん
 
今から帰ります....
いやー、疲れたぁ大橋ちゃんのmusiclife★-20101228131405.jpg
 
 
ご飯食べて→買い物付き合ってもらって→山巡りしてきました(笑)
 
 
やっぱり緊張しましたよ..
でも後半あたりはそれなりに気を使わずに話してました大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202201.gif
 
買い物は一人の方が楽だって思っちゃうのであんまり得意じゃなかったです....
 
一人でいた時間が長すぎて特に男の人と行きたいとこって思い付かなくて大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202200.gif
 
いやー、参った、参った大橋ちゃんのmusiclife★-3aa876adeaa512eb798667fb05dcdab7.jpg
お金出して貰っちゃいました大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202222.gif
 
気を使えるすごく良い人なんですけど、顔がどんどん猿に見えてきちゃってどうしたらいいか分かんなかったです(笑)顔が濃いです!!
 
 
たぶんこれで緊張しなくなってずっと一緒にいたいって本気で思えたら恋なんだろうなぁ~
 
趣味とかお父さんにそっくりでウケました大橋ちゃんのmusiclife★-DIMG0050.gifたぶん仲良くなれると思います!!
 
 
最初にしては良かったのではないでしょうか..*また会おうねって言われたし!!
 
りかにゃんさん
ふねっぴさん
風華さん
またアドバイス下さいね大橋ちゃんのmusiclife★-20101228202142.gif