初めて会ったのはいつだろう?新しいウォーク マンで年代別に聞く。そうするとスキマの曲がhuman relationsが先で次がさいごのひ。この流れ泣けるでしょ。イヤホンで聞く大橋くんの語りがすごく近くに感じるぞくぞくする(笑)それからの"さいごのひ"....言うことありませんナオト・インティライミのhacha★mechaはえろい。イヤホンで聞くと囁きがぞくっとする!!どきどきする(笑)