新しいウォークマンで
年代別に聞く。




そうするとスキマの曲が
human relationsが先で
次がさいごのひ。




この流れ泣けるでしょ。
イヤホンで聞く大橋くんの
語りがすごく近くに感じる

ぞくぞくする(笑)




それからの"さいごのひ"
....言うことありません





ナオト・インティライミの
hacha★mechaはえろい。
イヤホンで聞くと囁きが
ぞくっとする!!


どきどきする(笑)