ありのままで、いいんだよ。 | 薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

食事と呼吸で氣を整えて、本来の自分に戻るお手伝い。
季節の過ごし方、日常の食生活から健康へ!
どんなに忙しくても、健やかに軽やかに楽しい人生を創造したい全ての方を応援!

☘︎食薬膳指導士/食薬膳士
☘︎フードインストラクタ
☘︎アカシックリーダー
☘︎3男子ママ

こんにちは!

薬膳東洋医学ウェルビーイング🌿✨

noricoですマカロンピンク音符

 

薬膳東洋医学を通して、

忙しくても、軽やか健やかな健康を維持するサポートをしていますニコニコスター

 

(私についてや、想いはこちらをご覧ください。→ コチラ

 

クローバークローバークローバー

 

『みんな違くて みんないい。』

ってよく言うけれど、

自然の中をお散歩していると、本当にそう思う🌿✨


草木や木々はひとつとして同じものは無いし、

虫や動物も同じ個体はひとつもない。

 

やっていることも違えば動きも違うコスモスハチ


ただそこに生きているしっぽフリフリチューリップピンク

 

 



だけどそれが、

他の生き物と緩やかに繋がって、

他の生き物のためになっている😌

 

大きく言えば地球のためになっている🌏


クローバークローバークローバー


人はどうだろうか?

価値観の違いを嫌がって、

争ったり傷付いたりしていないだろうか🫣


資本主義社会では、

何か価値提供しないと生きていけない感じがするけれど、

 

それって本当?

 

あるがままの自分、
ありのままの自分でも、

とっても素敵なことじゃないかな?


それが誰かの勘に触ったとしたら、

その人とあなたの相性が合わなかったってこと😌

そのままのあなたに救われたり、

助かる人も必ずいるおねがい

わざわざ合わない価値観に無理矢理自分を合わせなくてもいいラブラブ


あなたの価値観のまま、
受け入れてくれる存在は必ずあって、


そんな環境であなたを活かせれば、


今よりずっと楽で、


ずっと楽しくなるはずだよビックリマーク

 

 

 

クローバークローバークローバー

▶️▶️▶️私についてや、想いについてはこちら→ コチラ

 

宝石赤Instagramはこちら↓

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

 

宝石緑公式LINEはこちら↓

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

【かんたん薬膳ライフ】Rootia Lab:LINE公式アカウント

薬膳や東洋医学に魅了された私から、毎日が軽やかになるエッセンスを

お送りしております。↓↓↓

友だち追加