「生きるためにお金を稼ぐ」という仕事はしない! | 薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

食事と呼吸で氣を整えて、本来の自分に戻るお手伝い。
季節の過ごし方、日常の食生活から健康へ!
どんなに忙しくても、健やかに軽やかに楽しい人生を創造したい全ての方を応援!

☘︎食薬膳指導士/食薬膳士
☘︎フードインストラクタ
☘︎アカシックリーダー
☘︎3男子ママ

こんにちは!

薬膳東洋医学ウェルビーイング🌿✨

noricoですマカロンピンク音符

 

薬膳東洋医学を通して、

忙しくても、軽やか健やかな健康を維持するサポートをしていますニコニコスター

 

(私についてや、想いはこちらをご覧ください。 →コチラ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

今回は…、

 

「生きるためにお金を稼ぐ」

という仕事はしない!

ことにしました😊🍀

 

…というお話です。


突然何のぶっちゃけ?
という感じですが😅

前々から薄々そんな自分の価値観には気付いていましたが、改めて、自分を内観してみて、改めて、そう、腑に落ちました。


🤷‍♀️「そしたら、生きていけないじゃないか?」

とか

🤷‍♀️「生活費はどーするんだ?」

とか

🤷‍♀️「ご主人が稼いでくれるからいいよね。」

とか、

そういうことではありません🙅‍♀️⚠️


他者の収入には頼らず、
ちゃんと自立した上で、

仕事のスタンスを「稼ぎ」「儲け」ではやらない🙅‍♀️。ということです💰


どうやって収入を得るの?🫣
については、

もちろんお仕事もありますし、投資もしていますし、自分なりの計画があるので、


人様に迷惑をかけないように、
自分で責任を持った上で、


私の望む未来

(健やか軽やかに楽しい人生を創造し、それぞれの大切なもの、それぞれの人生を味わい尽くせる人を増やす)

 

を実現するための活動をメインにやっていきたいな。

と、改めて実感しております☺️


なので、
私の講座やサービスは、その後別商品に勧誘したり、バックエンドに誘導したりは基本的には一切しません🫣

そもそもキャラ的にやらなそうでしょ?笑


世の中の常識や、

フェイクニュースや、

その場限りのノウハウなどに惑わされることなく、

本質を見て、

ウェルビーイングに生きていく🍀

そんな生き方を、これまでも、これからも大切に生きていきます🥰


今日は、
「薬膳と東洋医学とウェルビーイング🌿✨」
こんな最近の私の一面からの投稿でした🌸
 

 

写真は先日の高尾山登山にて。


自然の中を歩いたら、

こんなにも自由な感覚になりました音譜

気の合う仲間やご縁にも感謝🙏

 

 

 

▶️▶️▶️私についてや、想いについてはこちら→ コチラ

 

宝石赤Instagramはこちら↓

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

 

宝石緑公式LINEはこちら↓

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

【かんたん薬膳ライフ】Rootia Lab:LINE公式アカウント

薬膳に魅了された私から、毎日が軽やかになるエッセンスを

お送りしております。↓↓↓

友だち追加