zoom練習会 | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんばんはカナヘイうさぎ

癒しのルームスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代ですカナヘイ花

昨晩、草津から帰ってき

zoom練習会

ギリギリセーフてへぺろうさぎ

車を止めて

車の中からの

練習会も面白いなぁ〜♪

と思いながら

いつかやってやる(笑)

15分前に家に着きました(笑)

帰ってくると…

私の居場所(zoomをする場所)か無く大泣きうさぎ

いや、どこでも出来るんですよ‼︎

でもね〜

リビングでやろうと思ったら

「テレビみてるから上でやって!」

上でしようと思ったら

「今から寝るから事務所でやって」

ってショックなうさぎ

はい、1人さびしく事務所でしましたよつながるうさぎ

ま、私の声は聞こえてしまうからねてへぺろうさぎ

事務所って言っても同じ建物の中やしね。

{6B050D16-F10B-4131-BA44-B2D3706A57E0}


これからはzoomを使って

色々な講座や相談会をしますので〜

遠方の方も遠くて行けない。

なんてことが無くなります。

横浜在住の方々とカナヘイハート

お一人はこの方↓


ちなみにzoomとはオンライン会議や講座が出来るシステムです。

興味のある方はこちらにご登録を無料ですので↓

早く、zoomのこともっと知りたい方はご連絡下さいとびだすうさぎ2お問合せまで




 心にの潤いを

いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら

お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら

ルームスタイリスト2級認定講座
 
2017年1月25日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
2017年2月19日(日)
10時から17時
奈良県社会福祉総合センター
 
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
2017年2月22日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
 
 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせは
こちらからします
無料ですのでご登録下さい。
 
普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/