「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替えで人生を変える♪お家づくり、お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

NEW !
テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

癒しのルームスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代ですとびだすうさぎ2

いい部屋の条件ってなに?

人によっては条件が色々あると思うけど

そんな自分にとって

いい部屋の条件がわからない人には

まずはルームスタイリスト2級講座がオススメカナヘイハート

お部屋づくりの基本から

あなたのセンスを見つけて育てるカナヘイきらきら

あなたにとってどんな部屋がステキ・心地よいのかを気づかせてくれます。

心と部屋の関係の大切さにも気づくと思いますよカナヘイきらきら



{8404A62A-1986-41E2-BC92-C82D353DEF4D}


心にの潤いを
 
いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら
 
お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら
輝くあなたにワンランクアップさせてくれる
資格講座
 
ルームスタイリスト2級認定講座

4月22日(土)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室6

5月12日(金)
10時から17時
神林堂ビル7階
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
 
4月23日(日)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室1

5月26日(金)
10時から17時
神林堂ビル7階
 
ルーメスタイリスト認定講座
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/
          

  賃貸物件を素敵に住んでいただく方法
      こちらのメルマガでご紹介しています。

ZOOMお茶会
2月23日(木)14時から
2月27日(月)22時から
3月1日(水)15時から
3月8日(水)15時から
お申込みはこちらから


 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらのメルマガからお知らせします


普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/


        




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
NEW !
テーマ:

こんばんは〜カナヘイうさぎ

 
癒しのルームスタイリスト・プロ
 
おっちゃんこと
 
乙瀬 優代ですカナヘイ花
 
お部屋づくりが好きな私ですが
 
よい香りも好きですカナヘイハート
 
アロマオイルとか
 
詳しくはないのですが…
 
香りが人に安らぎを与えてくれるというのは
 
実感済みカナヘイきらきら
 
去年友達に誘われて
 
ソフィアフィトセラピーのハンドマッサージの講習を受けてきました。
 
そして、三男にアロマオイルでハンドマッサージしてあげたら
 
とっても気持ちいいカナヘイハート

と、何度もハンドマッサージさせられました
 
でも、このコミニュケーションはとても大切だし
 
それプラス香りの効果で
 
いつもツンツンしている三男が
 
とても柔らかくなりましたカナヘイ花
 
ということで、香りには人の心を安らかにすることが出来るんですよカナヘイハート

香りは、人の感情や行動、記憶につかさどる大脳辺縁系に直接働きかけて色々な効果を与えてくれますカナヘイきらきら 

お香やアロマカナヘイハート

など私は大好きですてへぺろうさぎ

リラックスしたい時や

花粉の今の季節にはミントやティーツリーなどが

私のおすすめカナヘイきらきら
 
その香りの効果をあなたのお部屋にも生かしてくださいね〜カナヘイうさぎ


{39040B4E-E43F-44A4-95E3-DE71E62FF95A}




心にの潤いを
 
いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら
 
お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら
輝くあなたにワンランクアップさせてくれる
資格講座
 
ルームスタイリスト2級認定講座

4月22日(土)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室6

5月12日(金)
10時から17時
神林堂ビル7階
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
 
4月23日(日)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室1

5月26日(金)
10時から17時
神林堂ビル7階
 
ルーメスタイリスト認定講座
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/
          

  賃貸物件を素敵に住んでいただく方法
      こちらのメルマガでご紹介しています。

ZOOMお茶会
2月23日(木)14時から
2月27日(月)22時から
3月1日(水)15時から
3月8日(水)15時から
お申込みはこちらから


 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらのメルマガからお知らせします


普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ

癒しのルーメスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代ですカナヘイ花

どこに居てもセミナーが出来る!

どこの地域の人とも繋がれる!

ZOOMお茶会のお知らせですカナヘイうさぎ
↑無料カナヘイきらきら

{0902BA57-8A93-4C8F-A80E-022E4BB2E81C}

スマホでもiPadでも、パソコンでもオッケーとびだすうさぎ2

{5BDB67DD-1351-4740-9FF8-7032972269C5}



詳細とお申込みはこちらから

勢子さんがお申込みを、作ってくれました〜
勢子さんについてはこちら↓

少し前に書いたZOOMについての記事はこちら↓

賃貸物件を素敵に住んでいただく方法
こちらのメルマガでご紹介しています。

心にの潤いを
 
いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら
 
お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら
輝くあなたにワンランクアップさせてくれる
資格講座
 
ルームスタイリスト2級認定講座

4月22日(土)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室6
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
 
4月23日(日)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室1
 
ルーメスタイリスト認定講座
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
 

ZOOMお茶会
2月23日(木)14時から
2月27日(月)22時から
3月1日(水)15時から
3月8日(水)15時から
お申込みはこちらから


 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらのメルマガからお知らせします


普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

癒しのルームスタイリスト・プロ 

おっちゃんこと

乙瀬 優代ですカナヘイ花

先日、打ち合せモーニング♪をしましたとびだすうさぎ2

10時半からだったので

ランチではなく、モーニングを食べながらてへぺろうさぎ

{B9879624-39F5-4D0A-890A-AF320AC3942A}


打ち合せモーニングも中々良いデスカナヘイハート

だって一つの打ち合せが午前中で終わるから

午後からもう少し、お仕事が出来ますカナヘイうさぎ

打ち合せモーニングをしたのはこの方と


八尾市で夢叶えサロンkirara

営んでいらっしゃいます。

美容関係はもちろん、イベントを行われたり

貸し教室など

詳しくは

HPをご覧くださいカナヘイきらきら

エステサロンkiraraから

夢叶えサロンkiraraに

リニューアルされましたよカナヘイきらきら

時として変化して

求められるサロンになることは必要ですカナヘイきらきら


賃貸物件を素敵に住んでいただく方法
こちらのメルマガでご紹介しています。

心にの潤いを
 
いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら
 
お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら
輝くあなたにワンランクアップさせてくれる
資格講座
 
ルームスタイリスト2級認定講座
 
2月19日(日)
10時から17時
奈良県社会福祉総合センター
受付終了
 
4月22日(土)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室6
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
2017年2月22日(水)
10時から17時
神林堂ビル
受付終了
 
4月23日(日)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室1
 
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
 
 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらのメルマガからお知らせします


普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

癒しのルームスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代ですカナヘイキャンティ

ルームスタイリストになって自分の作ったお家が

なぜ住んで貰えるのか?

ということを色々考えました。

自分について

本当にどんな人間か?

と聞かれたら

答えられなかった様な人だったんです。私…

自分の作った家については

なぜかベラベラと喋れたんです(笑)

なぜか?

というと

また、こちらで書かせていただきます。


齋藤直さんにも言われたんですてへぺろうさぎ
直さんはいろんなことをされてるので詳しくはこちらを見てねとびだすうさぎ2
     ↓

「家づくりの話をしてる時が

一番生き生きしてる」ってカナヘイびっくり

やっぱりお家づくり、お部屋づくりが

一番好きなんやわカナヘイハート

そう言われてあっ、そうそう!

と再認識。

嫌々、仕事するのはマイナス。

あなたの仕事で誰かを幸せに出来ると思ったら

すごく素敵なことカナヘイきらきら

誰かを幸せにする。という気持ちで

これからも仕事をして行きたいと思ってる私ですてへぺろうさぎ

そうなると幸せにするのは

出来るだけ一度にたくさんの人を幸せにしたいカナヘイハート

目指すは家族みんなが癒されるお部屋づくりカナヘイきらきら

コレでしょ〜〜カナヘイうさぎ

「ええやん」から始まった

お部屋づくりでカナヘイハート

たくさんの人の

「ええやん」聞きたい気合いピスケよね〜(笑)

もちろん、この子たちの「ええやん」もカナヘイ花カナヘイハート

{ABE152C6-0B86-456D-AEC4-2AF43452C380}

{4ABB8D46-9EF4-474B-A533-18E70AAA196C}



賃貸物件を素敵に住んでいただく方法
こちらのメルマガでご紹介しています。

心にの潤いを
 
いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら
 
お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら
輝くあなたにワンランクアップさせてくれる
資格講座
 
ルームスタイリスト2級認定講座
 
2月19日(日)
10時から17時
奈良県社会福祉総合センター
 
4月22日(土)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室6
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
2017年2月22日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
4月23日(日)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室1
 
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
 
 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらのメルマガからお知らせします


普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。