(株)I&R Achika インテリア&リノベーション☆行列が出来るサロンと  癒しのお家づくり♡

生活を楽しく豊かに住空間から店舗づくり、アンティーク家具、手作り家具やアイアン作品まで、あなたのお気に入りの生活を作ります。

クローバーイベントやお教室のお知らせクローバー


黄色い花Achika市(あちか市)黄色い花


手作りと癒しのイベント

H28年7月18日(月・祝)


ヒマワリ場所:大阪市福島区福島


    JR福島駅徒歩2分 神林堂ビル



Achika市 facebook http://www.facebook.com/Achikaichi

ACHIKA市参加はこちらから


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



テーマ:
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します💕

初投稿がこんな嬉しい

おみくじ(≧∇≦)

今年も良いことありそうです~♪( ´▽`)

2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、乙瀬です。

今日は、サロン経営者、サービス業全般の方に
ぜひとも読んでいただきたい本のご紹介です。

「美意識の芽」

という本です。

{8F13AD74-B1AE-49EF-8366-1F40156E71E9:01}


この本、私は行きつけの美容室で

置いてあったのを見つけたのです。
 
読んでいて、共感できる事ばかり書いてあったんです。

本の内容全てをその時に読めるワケではありません。

帰ってすぐにネットで注文するしました。

美容室では気がつかなかったのですが…

帯には美容師の本と書いてありました(笑)

なるほど、全て読めば美容師さんの為の本だな。

と気付いたのですが…

じつは私、この本、ルームスタイリストとして

読んでいたんです。

だから、ぜひ、ルームスタイリストの方やその他、お家やお部屋づくり、また、デザインをやってる人など人に関わる仕事をしているその他のたくさんの人にも役に立つ本だとおもいます。

私は講座をしている時

感じることが大切と言っているのですが

この本を読んで感じることが沢山あるんです。

美やセンス、心、癒し、表現、など 

学ぶことがいっぱい。

是非、一度お読み下さい。

美意識の芽
http://gigaspirit.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=105094&csid=1

癒しのルームスタイリストおっちゃん
ルームスタイリスト認定講座

暮らしを豊かにしてくれる食器
ポーセラーツ







AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のAchika市、楽しく終了致しました(*^o^*)

出店して下さった皆さま、遊びに来て下さった皆さまそして、神林堂のフロアーオーナーさま、ありがとうございました

今回のAchika市、出店者の方が少なかったのですが、お客様と出店者さまが何だかとても仲良くなっていた様に思いました(*^^*)

アクセサリーの色選びで悩んでいらっしゃったら他のお客様に選んでもらったり、自分が体験したブースを良かったよ!やってみたら~と宣伝してくれたり(#^.^#)

Achikaの意味。ご存知ですか?

Achikaとは朝日、地球、海という

A=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海、水

ちょっと広すぎる?

そこにあるだけで人の役にたてる。人間や植物この地上で必要なものって意味なんです。

そんな感じでお役にたてればうれしいと思って

いるAchika 市です。

Achika市に来てくれてる皆さんがそんなことを感じで楽しんで頂ければなぁ~
と思っています(*^o^*)

次回は来年の春

3月21日(月祝)です~♪( ´▽`)
次回お申込みはこちら


{FA595FBA-BA4D-45FA-94AF-750853163ED6:01}


黄色い花癒しのお部屋が作れる講座


黄色い花暮らしを豊かに幸せにしてくれる食器
ポーセラーツ


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。