草津の人っていい人やなぁ(風水財布が戻ってきた!) | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちはカナヘイうさぎ
 
癒しのルームスタイリスト・プロ
 
おっちゃんこと
 
乙瀬 優代ですとびだすうさぎ2
 
昨日まで滋賀の草津にいた私。
 
長男とこに行ってたんですが
 
ベッドカバーと毛布を洗濯しといてと頼まれて
 
コインランドリーに行ったのですが
 
洗濯時間を計算していると
 
13時からの待ち合わせに間に合わないと・・・
 
いったんあきらめて
 
工務店の奥様とランチに・・・
 
で、出かけるときに
 
財布がないことに気が付いて・・・
 
たしか・・・コインランドリーで両替をしないといけないな~
 
と思ってたよな~
 
それからどこやった?
 
あんぐりうさぎ
 
ランチ前にコインランドリーに寄ってみたけど・・・
 
ショックなうさぎ
 
ですよねあんぐりうさぎ
 
待ち合わせの時間があったのでランチをして
 
あ、お財布がないのに何でお金があるんって?
 
ランチ代は?って?
 
私、たまーにお財布にお金が入ってなかったり
 
お財布忘れて買い物にいったり(笑)
 
サザエさんみたいなことをするのでてへぺろうさぎ
 
隠しお金があります(笑)
 
ランチ後
 
コインランドリーで洗濯をしながら
 
長男に財布を無くしたことを連絡。
 
それから、警察にとりあえず
 
電話で問い合わせ・・・
 
それが、なんと
 
私のお財布
 
警察に届いてるってカナヘイびっくり
 
それも結構お金入ってたのに
 
手を付けず
 
そのままでカナヘイきらきら
 
草津のひまわりってコインランドリーを使ってる方
 
なんてご親切カナヘイハート
 
なんていい人カナヘイハート
 
お礼をっと思ったけど
 
警察の方がいうには
 
お礼は放棄させたみたい。
 
この場をお借りして
 
「お財布を拾って交番に届けてくださりありがとうございました」
 
それもコインランドリーから交番まで結構距離あったんです。
 
それをわざわざ交番まで届けてくれるって
 
ほんまに、ほんまに感謝です。
 
お巡りさんが次あなたが拾ったら
 
また交番に届けてあげてくださいねカナヘイハート
 
って
 
もちろんですとびだすうさぎ2
 
ちなみに
 
お巡りさんに
 
お財布のメーカーのン名前は?って聞かれましたが
 
私のお財布。
 
オーダーで作ってもらってます。 

コレ↓

{AA113348-BD8F-4039-A543-6B84CF47228E}


 
Achika市にも参加してくださったってた
 
 
理事の渡邉 尚美さんにお願いして作ってもらったものです。
 
お財布が手元に返ってきたのも
 
このお財布の力のおかげカナヘイ!?
 
それとも
 
私の普段のおこないがいいからカナヘイ!?
 
いや、草津の人がいい人やからカナヘイ!?
 
きっとすべてのいいことが重なったのかなカナヘイうさぎ
 
拾ってくださった方
 
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 心にの潤いを

いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら

お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら

ルームスタイリスト2級認定講座
 
2017年1月25日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
2017年2月19日(日)
10時から17時
奈良県社会福祉総合センター
 
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
2017年2月22日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
 
 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせは
こちらからします
無料ですのでご登録下さい。
 
普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/