模様替えする時の注意事項! | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

こんにちはカナヘイうさぎ

癒しのルームスタイリスト・プロ

おっちゃんこと

乙瀬 優代ですカナヘイ花

新年会③が終わってから

滋賀県の草津に来ていますとびだすうさぎ2

長男のところです

主人から

「もうすぐ試験みたいやで、ちょっと行って片付けとかして来たったら」

と行ってこい〜と

私にとっては

行っていいの〜ルン♪カナヘイうさぎ

ということでやって来ました〜♪

長男はシッカリしてるからツイツイ

放ったらかしにしてしまいます。

「おっちゃんとこ(長男と)仲良しやん」

っと良く言われますが…

実は私、放ったらかしてることが多いです(笑)

長男は写真アップオッケーなので

いつも一緒にいてるって思われるのかもしれませんが、試験日も知らないし、普段何をしてるのが?
LINEも用事がある時だけみたいなてへぺろうさぎ

主人の方がよく知ってるねん。
何でか知らんけど〜
試験日も知ってたしなぁ〜

ということで写真アップ(笑)

出かけ支度中カナヘイ花

{D89A391B-2902-4A67-950F-FA70FD9E3702}

久しぶりに来ると模様替えしてありましたが…

テレビ見れないらしいあんぐりうさぎ

{5114B854-5D0B-4A5F-9F2B-B84EFCCC1504}


何でか?って

テレビを動かしたら線が届かんかったらしいショックなうさぎ

何でやねんカナヘイ!?

あかんやんあんぐりうさぎ

テレビが見れなくても支障がないのが?

忙しく見る暇ないのか?それとも、動かす時間がないのか?

そのままらしい(笑)

しゃーないから帰るまでに何とかしといたろー(笑)

「部屋めっちゃ汚いで〜」ということで

今日はお片づけから始めますとびだすうさぎ2

皆さんも、模様替えの際には

配線位置と線の長さ

ご確認、忘れないように〜

ご注意下さいねカナヘイハート


心にの潤いを

いつでも癒しの空間をカナヘイきらきら

お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメカナヘイきらきら

ルームスタイリスト2級認定講座
 
2017年1月25日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
2017年2月19日(日)
10時から17時
奈良県社会福祉総合センター
 
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
2017年2月22日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
 
 働くママのお悩み相談
打ち合せランチ
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらからします
無料ですのでご登録下さい。
 
普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり

 

ええやん!が聞きたくて

模様替えで人生が変わる⁈お部屋づくり好きが講師になりました。

http://ameblo.jp/roomstylist-ochan/