新年会②ルームスタイリスト・プロ新年会&新プロ歓迎会~ | 「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

「ええやん」が聞きたくて~ 愛されて癒されるお部屋づくり

模様替え,お部屋づくりが好き!!が講師になりました。

おはようございますカナヘイうさぎ

 

癒しのルームスタイリスト・プロ

 

おっちゃんこと

 

乙瀬 優代ですカナヘイキャンディ

 

昨晩は、ルームスタイリスト。プロの

 

新年会と新しく誕生した関西ルームプロの歓迎会カナヘイきらきら

 

{ED1A2ECA-763E-4B55-A2EE-708D65F3EBB3}


幹事をかって出たもののお店の予約と連絡を流しただけで

 

一番奥に座ってしまったせいで

 

お金の清算などは

 

先輩ルームプロのまりさんがやってくださいましたとびだすうさぎ2

 

お仕事や家庭の事情で集まりが悪かったのですが

 

2人の新ルームプロと

 

3人の先輩ルームプロ、

 

そしてなんと後藤理事が参加してくださいましたカナヘイハート

 

集まりが少なくなったことを伝えると

 
「そうなんだ、でもその分私が遠征して行って盛り上げますよ」
 
と心強いお言葉カナヘイハート

 

後藤家のみかんをみんなにお土産に静岡から遥々来てくださって感謝カナヘイうさぎ

おしゃれな英字新聞でラッピングカナヘイハート

{2A6DACC4-8FB3-4EF4-9FA7-5B99499D02AC}

{C195BA6C-F407-494D-858C-0BDBCA2898A8}


 

京野菜のサラダや新鮮なお造り、焼き鳥を食べながら~

{1FA85D4F-4EB6-4F9A-AAB4-DBD648C489C3}

京野菜のサラダの写真がなくて残念無気力ピスケ 

食べながら飲みながら

講座開催の


不安解消お悩み相談会に


 突入。

 

ルームスタイリスト・プロになって良いところは

 

講師が悩みを相談できる場所があるってこと

 

最初はだれでも初心者なんです。

 

それを体験したプロ講師から

 

話を聞ける!!プロ仲間がいるってこと!

 

心強いですよねカナヘイハート

 

ルームスタイリスト・プロへの第一歩はこちらから↓

ルームスタイリスト2級認定講座
 
2017年1月25日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
2017年2月19日(日)
10時から17時
奈良県社会福祉総合センター
 
 
ルームスタイリスト1級認定講座
 
2017年2月22日(水)
10時から17時
神林堂ビル
 
お申込みはこちらから
 
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
 
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
 
 
✴︎打ち合わせランチでお悩み解決したい。
✴︎打ち合わせランチでインスピレーション欲しい。
✴︎打ち合わせランチでお仕事の仕方の色々聞きたい。
✴︎打ち合わせランチでお仲間が欲しい。
✴︎とりあえず、打ち合わせランチ参加して美味しいもの食べたいカナヘイうさぎって方もオッケーカナヘイハート
 
打ち合わせランチはご自身のランチ代のみ
どんなお仕事の方もオッケー。
これからお仕事したいママもオッケー。
ママのお仕事の不安なんかも打ち合わせ(相談)して下さい。
 
打ち合わせランチのお話はこちら
 
打ち合わせランチのお知らせはこちらからします。
無料ですのでご登録下さい。
 
普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika
 
インテリア&リノベーション
行列が出来るサロンと癒しのお家づくり