自分をどれだけ許せますか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

あなたは
自分をどれだけ許せていますか?

{5B5181A5-7667-4E33-B2CF-A6BF5BC5E22E}




【一生懸命やった自分を自分で
誉めてあげる】

{31F4E755-6295-4D1A-94FF-3ED754C13846}




この習慣がないと


ひとはきっと
心がつかれて立ち上がれなくなってしまう。


どんなに一生懸命やっていても
足りないものを数える事を
習慣にしていたら、



足りない事を並べあげる癖が
ある人と一緒にいたら



{E7C5157C-06C9-4EC2-B890-20AE0564D196}

{DD121306-0C69-44CD-B993-2E680C681CC6}

{886F68E2-2EBB-4B59-9FC2-E221FA616CCE}






人生を楽しむ時間なんて

やってこない。



例えば

ヒナココだったら


年収2000万稼いでも
家族に
【安定しないからお勤めに出て欲しい】

って言われるとかね。


ヒナココがお勤めに出たら
よいとこ年収300万
今の1年分を8年かける事になる!


そんな人生もよいのかもしれないが

ヒナココは発達障害だから
苦手な事が多すぎて

会社勤めはしんどいだろうな。


コピーを上手くとる、
とかハンコを押すとか、

郵便物を出す、


とかがスゴくタイヘンなんだよ!


事務作業の基礎が
心臓バクバクするの!


1人じゃできないの!



そんな事情は
どんなに人に説明しても
なかなか理解してもらえない。


だから自分で自分を理解してあげるしかないの。


ヒナココは今でも

郵便局や
銀行に行く時は


お休みで
心がゆったり出来た日に
さあ、行くぞ、

って行ってがんばって行って

帰ったら

紅茶を飲みながらしばらく休むんだぁ。


だから半日かかる。




コレ、ヒナココが社長だから
許されるけど


事務員だったら
許されないだろうなぁ(笑



でも
そんな自分も許さないと


コンサルだって
セミナーだって


出来ないよ!

みんな!

みんなも自分を許すのだ!



自分を許すことで

あなたの美点は

のびのびと活動しはじめる。



いや、むしろ美点なんかなくてもいい!

ただ自分を誉めて

自分について語り

好きな人と少しすごして


また好きなことをしてみるといい。




あなたが好きなことの
中にあなたが生きるポイントが

隠されているよ!



あなたがあなたを許し

人生を楽しむことが



あなたの世界を明るく
愛に溢れたものにする。



愛に溢れたあなたは


見た人すべてを幸せに
するのだ!


本当だよ♡


そう思うのだ。


心のおくそこを

喜びでくすぐるのだ!

{C6361168-0C71-4516-807B-C68ED1073530}


だいじょうぶ、かんたんに出来るのだ!