止めてください〜Facebookのコメントを自分が売れるためにたくさん残す | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



{E810DE26-C571-493B-B426-FC0F0BEAB21C}
おはようございます、ヒナココです。

何度も話題になっていて、
本当に当事者なので


私の見解を言わせてください。

『売れるためにコメントを数のこす、
特に大物さんのところへ行け、
絶対喜ぶはずだから、しのごの言わずにやれ』


って、言ってる方がいますが、



ヒナココが大物かどうかは
さしおいても

✳︎ヒナココは絶対喜ばないので
止めてください。

✳︎絶対喜ばないし、
人の気持ちを
勝手に決めるのやめてくれ。・゜・(ノД`)・゜・。


自分が売れるために
コメントを大量に何も考えずに
適当に残すことが
コミュニケーションで

『コミュニケーションは瞬発力でしょ
しのごの言わずにやれ、』


なんて考え方、
ぞっとする。


そんなゾンビみたいな
考え方に圧迫されて


コミュニケーションとろう、
何も考えずに10秒でコメントいっぱいしよう、

って人に
なんでヒナココが応答しなくちゃならないの(´Д` )




ヒナココが
こういう事言うから
コワイって人もいるのわかってるの、

だけど言わせてくださいね。

『自分が売れるために
Facebookにコメントを何も考えずに大量に残す』

が仕事だと本気で思っている
世界の空疎さを

わかる人としか

ヒナココはおつきあい出来ません。


『自分が売れるため、
他人の家の壁に落書きします』

に近い行為に思えてしまう。


コメントは落書きじゃないよ?



コミュニケーションは
やみくもにするものじゃないよね?


ヒナココはコミュニケーションは
たくさんでなくて

丁寧にしたいの。

やみくもにたくさんついても
嬉しくありませんし、

『嬉しいに決まってる、しのごの言わずにやれ』なんて人の言う事を
鵜呑みにする  人生を選択して欲しくない

そういう人とはおつきあいしたくない。



『仲良くなりたくて』

そう言われても
現状全ての方と仲良く出来ません。


でも『仲良くなりたくて』

コメントくださる方とは

『仲良くなる』かもしれません。


でも『売れたくて』

コメント残す方とは
残念ながら仲良くなれません。


『売れたい』方は
コメント残さず普通に講座にいらしてください。


ヒナココはそれが職業ですから。

そこに自分が売れたいばかりにする
自分勝手コミュニケーションは不要です。

売れたい方に
やり方を教える、のが職業で

売れたい方と仲良くする、のは
職業ではありません。


たまたま仲良くする事があるだけでね。




床屋さんに
『髪切りたいです』って
毎日言いに来て

『お金は払いません』

って言う人がお商売上手くいくわけがない、
というのがヒナココの考え方です。




もちろん
『売れたくて』という気持ちではなく


『仲良くなりたくて』


という人までも、お金払って講座に来て、
って言っているわけではないですよ。



『売れたくて』と『仲良くなりたくて』が
共存している場合があることもあるでしょう。




でも自分の周りが
『売れたくて仲良くなろうとしている』
人でいっぱいなんて、

ヒナココはぞっとする。



そこ、分けてください!








ヒナココは好きな人としか、
仲良くなりたくないです。


そして
仲良くなることは

本当に気分ですので
強要されたり
期待されるとツライ。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな、そうよね?


あ、昨日コメントしたコは
これを読んでおちこまないように。

あなたはヒナココが
『仲良くしたい人』だからね(=゚ω゚)ノ



世の中のFacebook
コメントコミュニケーションプロモーション

に対するヒナココの見解でしたセキセイインコ黄


今日も皆さん
素敵な気分ですごせますように。


愛をこめて                      ヒナココヒヨコ