集客の達人が無意識や勘のよさでやっていること | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{B96014E7-E987-462D-94CA-35DCB25B3A89}


昨日は

3月のヒナココの文章講座の新潟の
会場予約をしてから、【3月5日】

2月の東京の文章講座の日にちをきめ、
【2月1日】

文章講座のレジュメを
少し手直し。


近所のイトーヨーカドーに
野菜を買いに行って、

{8AD3BE32-C675-4D63-B06B-5F4EE1EE5E01}

zoomで大分の久恒靖子ちゃんと
セミナー引き継ぎ打ち合わせ。


もともとこの【地方集客の極意セミナー】は

地方で集客を成功させている人に
やってもらいたいな、

と思って作ったもので、



地方集客の達人たちが
無意識や勘のよさでやっている事を
体系化して、



安定して自動集客出来るシステムを
作る方法を
まとめたセミナーです。


ヒナココが地方の方と
個別コンサルした時に伝授して
地方集客に成功して貰っている
方法の最新バージョンも加えてあります。



受けられるようになりました!

と昨日Facebookでお知らせしたら、

続々お申し込みが入っている様子。

{B5A931D8-D991-4A0D-A930-E57C424E4277}

凄い!やっちゃん。


まぁ、ひと言に凄い、と言っても
継続して集客を成功させている人は

集客の極意をやっていますね。


それをこのセミナーで
伝授出来るようにしたわけですが、


{D7D48F59-CB2B-4D22-8954-B94CAA30A6CA}

1年前のやっちゃんは
まだ集客力はなかったもんなぁ…

1年前の12月に個別コンサルを
して、その後【ヒナココの文章講座】
福岡に来てくれて、

やっちゃんはぐんぐん実力をつけてくれました。


やっちゃんの凄いところは
教わったことは


すぐやるところ。


まぁ、本当に
実行すれば成功するやり方を
教えているので


本当にやったら、あなたも成功しちゃうよ( ´∀`)


明後日は岐阜の下呂温泉で
あと1人位は大丈夫かな。


ヒナココ地方出張を減らそうと
思っているから

このセミナーは
あと2人位出来る講師の人がいたら
いいな〜( ´∀`)と思っております。

講師希望の方も来てね。