【ヒナコココース・東京2期レポ】ヒナココさんの魅力は底なしでした♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

image

どうも!ふっここと、三木富久子です!
初めてヒナココさんのブログにお邪魔しております!


先日集客ブランディングプロデュースコース東京2期にお邪魔して参りました。
いやぁ~、ヒナココさんの魅力が余すところなく散りばめられた、とっても魅力的なコース内容でした!!!

既に真船恵さんからもレポが上がっておりますが、ふっこ視点からのレポも上げてみたいと思いますかお



初日に途中参加、途中退出でしたので全てではありませんが、
これは!と思った部分をピックアップしていきますね!

 

 

 

image


《ある時はプロモーションのお話・・・》

 

自身のプロモーションを行う場合、

世間の人がいかに注目してくれるかがポイント!

注目されるのを待っていてはダメ。
あの手この手でやってみる。



あなたは、他人が食いつく行動を取っていますか?


周りを巻き込んでいくことで口コミされ広がっていきますよ好


口コミされるということは、評価や評判が自分の手を離れるということ!

そこで何を言われても全く気にしないか
または自分でしっかりとコントロールするか←難しい

 

image

 



《ある時はアクセサリーやお手入れのお話・・・》


アクセサリーじゃらじゃらはSNSで有効
別に高価なものでなくてもOK
(私も最近じゃらじゃらさせておりますかお

アクセサリーは一番絡みやすいプロモーション

作り手さんや販売者をタグ付けしやすく、
投稿に無理やり感や違和感がない


地方に行くときは地方の人のアクセサリーを買ってプロモーションしましょう電球

地方の皆様、東京へお越しの際にはまふめぐプロデュース、私製作の

褒められペンダントハート
きらめきネックレス
きらきら!!

どうぞよろしくお願い致します♡
(ちゃっかり宣伝失礼しましたー)
 

 




ネイル、まつエク、美容院、アクセサリーなど
自分に手をかけたものは3回以上アピールする

手をかけお金をかけているアピールは効果的に!

更にお手入れ系は起業女子と絡むと、
プロモーションにもなるので○


 

 

 

 

image
(このヒナココさんのポーズと表情、最高ですよね♪)


《またある時はお茶会のお話・・・》


他人のお茶会に参加する場合・・・

①その他大勢になじむタイプ
②浮くタイプ


あなたはどっち?


浮いてしまうタイプの人は、
ちょっと気取ってない?みたいに思われる場合がある
「あの子何しに来たの?」的な印象を主催者に与えてしまう
※本人に自覚はなくても

→ちょっとクラスの上の集まりへ行くと可愛がられる(パーティーなど)


自分主催が向いている人もいる
無駄なプロモーションはしなくていい
(1日に3件お茶会ハシゴとか)

 

 

 

image


《またある時はクロージングのお話・・・》


必要性を感じる人に、具体的なポイントを上げて約束する=クロージング

いますぐ相談したいことがないと個人コンサルは受けません!びっくりびっくりびっくり


「そこやっていこうね」
があるから個人コンサルを受けるのです。



この人には何が必要なのかをお茶会中に探る
「ここを直す必要がありますね」
→お茶会後にコンサルへ繋げる


可能性がある人
ちゃんとやってる人
やる気がある人


にクロージングしていきましょう♪
(クロージングされたことがある方は、↑このどれかだったのかも・・・)

 

image

 



《またまたある時はお金のお話・・・》
 

 

「この先半年で手に入れたい金額は?」

お金の入り口はどこでもいい

「こういう風に入って欲しい」
という思惑があるルートは時間がかかる


お金の流れ=宇宙の流れ


おおざっぱにいくら入ってくるかを決めて、
入口はどこからでもいい
→入ってきたところを強める

制約があると入りにくい
(寝ずに働かないと、悪いことしないと)
あたりまえに稼ぐもの


思うだけではダメ
貰う人は貰う、稼いで入る人は稼ぐ
(成功したい、有名になりたいなどの願望とは別)


自分が一番お金が入りやすいルートは何ですか?

 

image


いやぁ~、ヒナココさんの魅力をこれまでに沢山見てきたつもりでしたが、
まだまだそんなものじゃなかったです!


ヒナココさんの魅力はどこまでも深く、広く、温かく、

まさに底なし!!!

↑急に色気のない表現に(笑)



そんなヒナココさんの魅力を余すところなく受け取ることができる
《集客ブランディングコース》


これはもう、皆様行くしかありませんにこ

 

 

image


2日目を終えての参加者の皆様。

皆様とってもいい目をされててますね~きらきら!!

ヒナココさんの声で、表情で、言葉で、
沢山のデトックス&インプットをされたことと思います!

これからのアウトプットを楽しみにしておりますね!

 

 

【ご参加の皆様】

青たかはしなつこさん
外注ライターのゆるポジ美活

{1B133DEB-8828-4E0C-A3ED-59AC4F12BCA5:01}



青安西貴子さん
たかこ流【素敵な寄り添いかた♡】手放すとは手を握り締めていることを話すこと♪自分を大切にすると自然と見える世界が変わる
 
{88BB3928-5D7B-4497-9D49-AFFA6EC9C9CD:01}



青さとうゆかさん
世田谷用賀ピアノ教室チャイム
 
{A549F483-83E0-4FFB-8D3F-6D2872EB03DE:01}



レポート担当は、三木富久子(ふっこ)でした♪

 


 

 

 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
 
ヒナココとふっこさんとサスガタニさんと昼間から飲む日・ふっこ'sBAR《12月7日昼間》

【ふっことさゆりがヒナココさんにいろいろ聞いちゃうピクニックトークライブ】<12月9日開催>

願いが叶う文章講座

 

2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)