【ヒナコココース・東京2期】ライターなつこのキャッチコピーはあなたの魅力を印象つけます♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


キャッチコピーっていろいろあるけれど
あまりにも変わっているものではダメなんです♡



→ヒナココさんって?ってなるけどみんなヒナココさんって呼ぶでしょ??
 

image

 



質問!キャッチコピーに必要なものは?

魔法のステッキよく聞く(見る)もの
魔法のステッキ3秒で意味が分かるもの
魔法のステッキでも、この人ならわかるかも!




キャッチコピーって難しい!


それはあなたの言葉選びの法則で
新しい世界からのあなたとは違う!


あなただけの魅力がつまった
まわりに圧倒的な印象をつける
キャッチコピー♡



プロライター・なっちゃんと
一緒に考えませんか??

{2DCD1449-8A10-467D-BF26-5DD58C87CFEB:01}

文章だけで、
アナタの人柄・内面・価値観を発信する♡



プロのライターとして
企業や大物起業家さんからのライター業務を請け負っている
なっちゃんは


魔法のステッキ読みやすい
魔法のステッキわかりやすい

だけでなく

魔法のステッキドキッとさせる
魔法のステッキ惹き付ける


一気に読まれちゃう文章作りが得意です♡


リンク私はこの記事のコピーが好き♡


あなたの最強の自己紹介が
もう出来上がりだよ^^




私のオススメはコラム文章講座!
マンツーマンだとすぐに結果が出やすいよ♡


誰でも魅力的なコラムが書ける文章講座
クリッププロライターの★ブログ告知記事添削サービス



【参加者一覧】
青たかはしなつこ
外注ライターのゆるポジ美活

image

 


青安西貴子
たかこ流【素敵な寄り添いかた♡】手放すとは手を握り締めること♪自分を大切にすると自然と見える世界が変わる

image

 

青さとうゆか
世田谷用賀ピアノ教室チャイム

image

 


東京2期ブランディングコースアシスタント・マフメグでした♡

image

 

 

 

翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
 
ヒナココとふっこさんとサスガタニさんと昼間から飲む日・ふっこ'sBAR《12月7日昼間》

【ふっことさゆりがヒナココさんにいろいろ聞いちゃうピクニックトークライブ】<12月9日開催>

願いが叶う文章講座

 

2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)