面白い話から 学ぶことが盛りだくさん《集客ブランディングコース☆ご感想》 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココさんの下で身も心も修行中♡
事務管理なら、さすがたに!こと、すがたにさゆりです☆



今回のご紹介はこちら!

結果がすぐ出るコース!とすでに話題の


「集客ブランディングコース」

 


のご感想をエルワシィフィ聖子さんよりいただきました!

そのブログのタイトルが…
「トイレでスタイリッシュに写真撮る」


もうこれは読むっきゃないですね(真顔)。
集客ブランディングコースと、トイレでスタイリッシュの意味が気になっている方は、
是非読んでみてくださいね。



<エルワシィフィ聖子さんご感想>
ブログ 全文はこちらから→【レポート①】『トイレでスタイリッシュに写真撮る』から始まるブランディングコース

自分らしく、幸せに
ほしい未来を手に入れる


褒めプロ・コーチ
エルワシィフィ聖子です。
(カタカナだらけ)


昨日は
起業女子のプロデュースも
企業女子のコンサルも手がける
ヒナココさん

 


厳しくもおもしろい
「集客ブランディングコース」
セミナー3日目でした♡


昨日もヒナココさんは
朝から炸裂


「すべてを出さないからと言って
隠し事してるわけやないでー」

 


私心)ええ!!
↑隠してるつもりないのに反応



「そんな後ろめたさ持たんでええ」

心)ふ、深い!?
↑関係なにのに便乗


「私だってオープンハートに見えるけど
お風呂に入って股間を洗ってる写真とか
ださないでしょ?」


「だけど、隠し事を持ってる人とは
思わないでしょ?」

心)た、確かに!!!!

 

 

 

 

 

 

 


「トイレで便器に座ってるとことか
ださないでしょ?」


「たまにそういうことしても
おもしろい人もいるんだけどね。
でも、ちゃんと計算されてるんです」

心)け、計算!?
おもしろい写真って計算されてるー!?


「要するに計算して
うっかりミスがないようにすれば
結構出せるってこと」
 

 



「だから
隠してるうしろめたさを
払拭すること」

「あ、でも面白いかも。」



「やる?(私へ)」


心)私!?!?

 

 


「人がやってないおもしろいことって
いいんですよ。」



「自分のメンタルがどこまで耐えれるかは
自分で決めていいです。」


私)私的には全然いいけど、旦那さんがなぁ。。。
↑やりたい。



ってこんな会話から始まっていますが
大事なことが盛りだくさん。
これがヒナココさんのスーパーなところ。


こんな面白い話から
学ぶことが盛りだくさん


::::::『トイレでスタイリッシュに写真を撮る』からの学び:::::::
きのこすべてを出さない≠隠し事(隠してるうしろめたさ払拭)
きのこ出したくないことを出す必要はない
きのこセンセーショナルな計算されていることはいい
きのこ人がやってないことをやる
きのこ自分のメンタルがどこまで耐えられるかは自分で決めていい
::::::::::::::::::::::::::::::::::


次回のレポートは
「○リ○リスマスター」から学ぶこと。

 



エルワシィフィ聖子さん、ご感想ありがとうございました!
次のレポートも楽しみです♡
 

集客ブランディングコースへのお申し込みは現在も受付中です!!

すぐに枠がなくなる大人気コースですので、お申し込みはお早めにどうぞ♡



以上、さすがたにがお送りしました!
 
 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

 

2015年11月4日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30
 

願いが叶う文章講座

 

2015年11月2日Skype講座13時~16時半

2015年11月6日(金)@東京 【田村ともさん招致】
2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)